まるいタッチがかわいらしい!ゆるカワなカップル漫画が話題!

ライフスタイル, 恋愛

1GB6EvjS_400x400
出典:https://twitter.com

Twitterで今話題になっているカップル漫画をしっていますか?まる(@no2_xo)さんが書いているカップル漫画がゆるーくほっこりしていると人気になっています。
LINEでスタンプやきせかえを販売しているまるさん。
そんな彼女たちの生活を覗いてみましょう。

1)でんわ待ち

DC2OrH9VYAA7m-u
出典:https://twitter.com

電話をしている彼を待っているまるさん。待ちきれなくてついついキス。「もー」と言いながら電話が終わったらラブラブ。
かわいすぎてほっこりします。
こんなカップルうらやましい!

2)ねこのあそぼー

DCmwIkmUAAQEprD
出典:https://twitter.com

飼い猫がかまってほしくてすりすりしたり、本の上に乗ったり。ついついかまってしまうのは猫飼いあるあるなのではないでしょうか?

3)プレゼント見つけごっこ

DCSYu18VoAAGDms
出典:https://twitter.com

まるさんにプレゼントを用意した彼。プレゼント見つけごっこでいろいろメモを仕込むものの、ふとんの中にあるのがばれてしまいます。
彼の苦労が水の泡に…!

4)ぴーあそび

無題
出典:https://twitter.com

最近のスマホはイヤホンで通話できるんですよね。
お会計しているときにわざと話しかけようとする彼。それに笑いそうになるのをこらえるまるさん。
仲がよさそうで良いですね。

5)離れない服

DBpNxCPUQAAWKYO
出典:https://twitter.com

大き目の服を着せて何をするとおもったら、まさかの服の中に入る!
お家の中で出来る特別なことですね!
大き目な服の間違った使い方ですが、私もやってみたいです!

6)いつもとちがうとこ

DBaNRz7U0AYfM8f
出典:https://twitter.com

髪をおさげにしていつもと違うところをあえて聞くまるさん。『かわいいことしてー』って素直に言えるところが素敵な彼氏ですね。

7)もっとすなおに

DBPXemOVYAIOmHH
出典:https://twitter.com

なかなか連絡が無くてもやもやしてるまるさん。久しぶりにお話できてうれしいのにすなおになれない。
遠距離だとあるあるだったりしますね。

8)ぽてち

DA0mcN_UIAAe8gH
出典:https://twitter.com

ポテトチップスを食べさせてもらったまるさん。でもまるさんはポテチよりも彼の手の方が美味しかったかも?

いかがでしたか?
まるさんのカップル漫画はほんわか癒されるものばかりでした。
これからもまるさんのカップル漫画は続きます!乞うご期待!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事