【全国のお父さんがんばれ!】「#お父さんを自慢してみよう」10選

ライフスタイル

5921
出典:http://www.pref.aichi.jp

先日「父の日」がありました。Twitterではハッシュタグ「#お父さんを自慢してみよう」が話題になっています。
たくさんの人々を魅了しているこのハッシュタグのツイートを紹介します。

1)動物好きの父

動物好きでたくさんペットを飼っていたというお父さん。家族からの評判は散々だったようですが、動物園などでは有名だったそうです。
まさか絶滅危惧種を飼育していたなんて後で聞いてびっくりですね。

2)生まれ変わっても…

亡くなってしまったお母さんにお父さんが「今度生まれ変わったらもっと幸せにしてやっからな」って…。思わず涙腺が崩壊してしまいました。
お父さんはお母さんのことを本当に愛していたんですね。

3)ラブライブに一番最初にハマったのは…

日本だけでなく世界でも大人気の「ラブライブ」。一番最初にハマったのはまさかのお父さん!アニメ好きは若い人なイメージがありますが、新しいものが好きになれるその性格は素晴らしいですね。

4)父は偉大!

大学まで行かせてもらって、旅行にもたくさん連れて行ってもらって。子どもの頃は普通のことにように思っていましたが、社会人になってからそれがどれだけ大変なのかわかります。
父親って本当に偉大だなと思います。

5)どんな仕事をしているの…?

「仕事でつらかったこと」がまさかの「ヤクザに軟禁されたこと」って!!どんな仕事をしているのか激しく気になります。

6)返り討ち

オヤジ狩りに遭って真っ青になって帰ってきたお父さん。やられたのかと思ったら、まさかの返り討ち。過剰望遠で捕まるとびくびくしていますが、強すぎます。

7)留置所に

子どもの誕生を楽しみにし過ぎて名古屋市のスピード違反を塗り替えるぐらいのスピードを出して留置所に行くなんて…。
誕生が楽しみなのはわかりますが残念!

8)全部からし

これ漫画「あたしンち」のエピソードでもありました!本当にいるんですね!
正答率0%ってもうちょっと当たってても良いような気がします。

9)素手で…

素手でスズメバチの駆除って!危なすぎますが、ケガなくできたんでしょうか…

10)照れ屋

プレゼントを上げると照れて、子どもの誕生日のときは一番最初に「おめでとう」を言ってくれる。なんだか微笑ましくて素敵なお父さんですね。

いかがでしたか?
全国には素敵なお父さんがあふれていました。あなたもこのハッシュタグでお父さん自慢をしてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事