思わず笑っちゃう!家族でのユニークな会話7選

ライフスタイル

普段話している家族の会話は、特におもしろいものでもないことがほとんど、というご家庭は多いのではないでしょうか。
そんな中、ふとした時にクスッと笑ってしまう会話が交わされることも。

今回は、そんなユニークな家族での会話をまとめてみました。

1:帰ってきたのに追い返された!?

「ただいまー!」と帰ってきたパパに、3歳息子が元気よく「おかえりくださいー!!!」と出迎えてました。

せっかく帰ってきたパパ、かわいそう(笑)

2:名乗らずに人助け

このまえ夫がめっちゃウキウキ帰ってきて「聞いて!!俺やったよ!!!」「なあに」「駅で貧血の女性を助けた。医務室連れて行った。」「おっえらい」「そしたら『お名前だけでも…』って言われたので『いえ、名乗るほどのものでもないので』って噛まず!!に言えた!!!」「すげえ!!!!!」

「名乗るほどのものでも」って、実際言える機会はほとんどないものですよね。
そんな事態に直面した時に噛まずに言えるのは実は感動かも。

3;夢が崩れ去った瞬間

IMG_5304

きのうの親子連れの会話。

無意識にポロッと本当のことが出てしまうことはありますが、サンタさん絡みは小さい子には酷な事実になることも……

4:夫はバックパッカー

かなり久しぶりに子供二人を風呂に入れた夫

奥さんの誘導が上手、ということで。

5:素敵な父子……?

今スーパーのお菓子売り場で、

56e5dd76
他人が聞いても思わずクスっと笑ってしまうほのぼの親子の会話ですね。

6&7:辛辣な親子の会話2つ

今朝の母娘の会話

いかがでしたか?
日常に飛び出すこんなクスッとしてしまう会話、案外身近にあるものかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事