モテる人ってこんな人!?Twitterのみんなのつぶやきに納得9選

ライフスタイル

「どうしたらモテるんだろう?」彼氏・彼女が欲しい人なら、1度はそう考えたことがあるかもしれません。

人によって感じ方が違うとは思いますが、Twitterのみんなのつぶやきから、モテる人についてのつぶやきを集めてみました。

まとめてみると、結構深いことがわかります。今後の恋愛の参考にしてくださいね。

単純だけど一理ある話


このツイート、批判も多かったのですが、納得できる部分も多いのでご紹介します。ノリだけが全て、ということではなく、モテない人は確かにノリが悪い人が多い気がします。

せっかくのチャンスを無にしてしまう、というのでしょうか。モテる人は、そういったチャンスを逃さない人に多い気がします。


よくみるとそれほど可愛い顔ではないのに、妙に可愛く見える女性、いますよね。そして、なぜかとてもモテる人。そういう人は、自分の見せ方がうまい人ということなのでしょう。

経験してきてわかったこと


さまざまな経験を積んでくるとわかってきますよね。自分が付き合ってきた人の人数を自慢と思っているような人は、要注意なのです。


クズでも満足かどうかは別として、モテない人は贈り物も言葉もなにもかもが一方通行で自分だけが満足しちゃっていることがあります。それがモテない原因とも言えますね。

嬉しい贈り物をくれたり言ってくれる人というのは、それだけ相手のことを考えているからこそ、そういったことができるのでしょう。

外国人にモテるために!?


日本人女性が外国人男性からモテる、という話は良く聞きます。残念ながら、日本人の男性の方は、外国人女性にはそれほどモテないようですね。でも、なぜか男性からはモテるのはなぜなのか。

そんな日本人男性が外国人女性から、モテモテになる方法をTwitterで見つけました!


海外の人にとって日本のイメージというと、「忍者」そして「寿司」です。寿司が握れる日本人男性、確かにモテるのかもしれません!

日本では需要がないと感じる方は、こういった方向でがんばってみても良いかもしれません。

納得!モテるために大切なこと


「意地悪」な人は、顔にもそれが滲み出てしまいますよね。年齢をそれなりに重ねてくるとよりわかりやすくなってきてしまいます。

モテたいというのなら、やはり素直で正直な気持ちで人と接することは大切なのです。


ドラえもんでそういったお話がありました。良い人のび太がいざってときに頼りになる行動ができた、それが結婚の理由になってましたね。

しかるべきときにしっかりと行動ができることは、モテる要素のひとつなのかもしれません。

結局はモテたいって、こういうこと


大切な人と一生を共にする結婚。その結婚ができるのは誰もが1度の結婚で相手は1人なわけです。多くの人からモテモテであっても、本当に好きな人から好かれなければ意味がありません。それはモテるとはいえないのかもしれません。

1番大好きな人から好きだと言ってもらえれば、もうそれだけで良いはずです。

「モテたい!」と思っている人は、まずは第一歩として、本当に好きな人を探すことからはじめると良いのかもしれませんよ!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事