ちょっと欲しいかも?「ファッションセンターしまむら」で見つけた斬新デザイン10選

ファッション, ライフスタイル

img_4a719ff5cb43b4f3aaa2f933a8f1e9b9375745
出典:http://toyokeizai.net

トレンドファッションがプチプラで手に入ることで人気のファッションセンターしまむら。かわいい服もたくさんあるんですが、これどこで着るの?っていうような前衛的なデザインが販売されていたりしますね。
そこで今回はTwitterで見つけた斬新デザインを紹介します。

1)かっぱえびせん

いきいきとしたえびが描かれたかっぱえびせんのTシャツ。これ着ながらかっぱえびせんを食べればもう完璧!?

2)プロ野球靴下

セパ12球団のユニフォームがデザインされた靴下です!野球ファンなら自分の推しチームの靴下をゲットすべし!
友人がライバルチームの靴下を履いてたら火花が散りそうです…。

3)ボカロキャラになりきれる服

大人気ボカロになりきれる服が登場!ボカロ好きは必見です!

4)ざわ…ざわ…

『モーニング』×しまむらで大胆コラボ!特にインパクト大なのが『アカギ』Tシャツ!
これを着て麻雀をすれば完璧かも?

5)ポポTシャツ

インパクト大なポポTシャツ。インパクトも大きいですが、サイズも3Lからしかないんだそう。
残念!

6)ポプテピピック

ポプテピピックのコラボTシャツが買えるのもしまむら!でもちょっと外では着づらいかもしれませんね。

7)揚げ物…?

チップとデールが仲良さそうに寄り添うパーカー。どこが変なの?と思いきや下の英語はなんと『BEST FRIEDS』。
チップとデールが揚げられてしまう…。
ちなみにこちらは全品デザインミスで返品対象なのだとか。

8)ジャムオジギッシリ

ジャムおじさんがぎっしり描かれた靴下。値札にはまさかの「ジャムオジギッシリ」の文字。アンパンマンとバイキンマンのもあるらしいです。

9)ゲームキャラ

懐かしキャラのボンバーマンとパックマンがドット絵になって登場!これは20代以降の方にはたまらないのでは?
私はボンバーマンが好きでした~!

10)リゼロコラボ

アニメ化もした大人気小説『Re:ゼロから始める異世界生活』もしまむらとコラボ!Tシャツやパーカー、スウェットが販売されていました。
ちなみにドット絵のTシャツはうちの旦那が持ってます…(笑)

いかがでしたか?しまむらには思わず二度見してしまうような服がたくさん販売されていました。トレンドの服を探すのもいいですが、あえて斬新な服を探してみるのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル」カテゴリの人気記事