ここを見れば性格が分かる!あなたの彼はどんな人?

ライフスタイル

『目』

目は口ほどにものを言うというとおり相手の『目』を見れば、その人の恋愛体質が分かります。

natural_pic1
出典:http://www.honeylash.jp

目の付近のホクロというのは、たいていその人の異性運や異性関係が表れる事が多いです。特に『泣きボクロ』これがあると恋愛体質で、身も心も愛に陶酔しやすいと言われています。

・松嶋奈々子さん
matsusimananako_nakibokuro2a
出典:http://takablog.net

・蒼井優さん
aoiyuu_nakibokuro
出典:http://takablog.net

・森川葵さん
morikawaaoi_nakibokuro0
出典:http://takablog.net

・宮沢りえさん
default_8d09311d146f55e9736c0cc7901401c6
出典:http://trend.theangel.jp

・松坂桃李さん
yULz3EZGCpupup3_n7NjL_4
出典:http://up.gc-img.net

『唇』

唇の厚い人は、ズバリ恋多きタイプで情が深く、親切、面倒見もよいので、モテると言われています。異性への愛情表現が大胆なので、複数の恋人と関係を持ち浮気をしてしまう場合も。

唇の薄い人は理性的でクール、恋愛中でも冷静。「これ以上この人と一緒に居ても成長しない、メリットがない」 と思ったら、さっさと別れて次の恋愛相手を探した方がいいです。

他の性格タイプとしては、おちょぼ口の男性は、神経質で気が小さく 用心深いとも言われています。
女性だと、良い奥さんタイプ。

石原さとみ-メイク-唇-2
出典:http://girls-hapiness.club

『鼻』

鼻の大きさ形で経済力を判断。
nose
出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

小鼻の肉付きがよく、丸くふくらみがあるのが吉相。いくら鼻が高くても、小鼻が薄ければ金銭が貯まりにくい傾向があります。

生活力があり、お金に困らないのは、だんご鼻といわれるタイプ。
逆に鼻の穴が大きい人は、気前がよすぎて散財してしまうタイプ。

また、鼻の下の溝に、傷や吹き出物ができるときは、思わぬ出費があるかも。

一方で、鼻の穴が小さい場合。マニア的な収集癖があり、金銭面も締まり屋でしっかり貯め込むタイプ。

コップの持ち方でも性格がわかる

コップや湯のみなど物を両手で持つ人はかなり頑固者で自分をガードするタイプなので、はじめのうちはあまり打ち解けられないかも。

小指を立てて飲む人は自分のことに注目して欲しい自己顕示欲が強いタイプ。男の視点によって創られた女らしさの演出の形といわれるため、男性がやると内面が女性的だと言われています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事