【どうしてこうなった…】驚きと笑える話10選

ライフスタイル

CL-XB3xVEAAfUUb
出典:https://twitter.com

Twitterには日々色々なツイートがされています。その中には「どうしてこうなった」と思うようなツイートや面白いツイートが数多くあります。
今回は特に驚きと笑えるツイートを紹介します。

1)アラブ人の父と息子のハートフルライフ

息子君がフェラーリで通学するのは恥ずかしいから電車通学をしたいと言っています。ここまで読めば切符を買って電車で通学したいんだなと思います。
お父さんはまさかの電車を購入するお金を口座に振り込むという行動に!
アラブはお金持ちの人が多いと聞きますが、考えが斜め上すぎて理解できません。

2)丸亀製麺の店員さん

丸亀製麺での店員さんの一言。丸亀製麺ってうどんも美味しいですが、天ぷらもすごくおいしいんですよね。カニカマの天ぷらが食べたくなってきました。

3)パンツの行方

お風呂上りにパンツを履こうとしたらない!彼女に聞いたらまさかの彼女が履いてたというオチでした!いたずら心満載の彼女ですが、逆にされたら腹パン確定の出来事です…。

4)どうしてそんなところに登ったの

ヤシの木に登って降りられなくなったハスキー犬。しかもその姿は人間がヤシの木につかまっているよう…。
思わずふふっと笑ってしまいますね。

5)思わず感心…

彼女が何人かいる人は新聞はコンビニで買ったほうが楽なんですね…。ってそれ浮気じゃないですか!思わず感心してしまいました。

6)子どもは残酷

パパもいつか死ぬと聞いて悲しむ娘さん。その姿は愛らしさを感じます。その後に「はやくあたらしいパパ探さなくきゃ」と冷静かつ残酷な決断を下した娘さんのためにパパは長生きしないといけないですね。

7)哀愁が漂います

見た目は歴史好きが欲しがりそうなお寺のストーブ。その名も「本能寺ストーブ」。つけるたびに炎のなかで織田信長が舞を…(´;ω;`)ブワッ

8)息子の起こし方

朝ゆっくり寝ていたらパパと遊びたくて起こしにくる息子君。無視された息子君は外に向かって「お父さんが冷たくなってる~」と叫ぶ。
これはわざとなのでしょうか。周りの人に勘違いされそうですね。

9)お客さんと店長の異様な空気の原因は…

コンビニに行くと、「また働きたい」という和やかに話すお客さんとなぜか無表情の店長さんの姿が…。そんな異様な空気に違和感を覚えたそう。
その理由はすぐにわかります。
そのお客さんは店のコーラを勝手に飲んでクビになった人間だったんだとか。
これは誰もが無表情になってしまいますね。

10)彼氏無し仲良しOLグループ。実は…

全員彼氏無しで仲良しのOLグループ。でも実はずっと前から付き合ってる彼氏がいたというカミングアウトから、彼氏がいないのはなかむらたまごさんだけだった!
これは悲しすぎる…。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事