【必見】人見知りあるある10選

エンタメ

人見知りなあなた。
知人に人見知りがいるあなた。

必見です!

もし、1つでも当てはまるのがあれば友達に教えてね^^

sdc
http://www.pixiv.net

1

わかる。。夢でも変わらず人見知りなんだよね^^; 2


これ、スゴい言われる^^;

私自身だから、悲しくなる^^; 4


私はいらないのか!?

まさに、その通り。 6


たしかに拷問だ・・

人見知りを克服したい。 8


感情を出すのが苦手なんだよね。

そうかもしれない。。 10


気にしすぎちゃうんだよね。

なんか人見知りってマイナス面が多い気が・・

でも、そんな私自身は嫌いじゃない^^

これからもマイペースで!!

そして、これからも「人見知り」じゃない人を憧れ続けるだろう・・^^;

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事