さすがざわちん!「コード・ブルー 」のものまねメイクがスゴイ

エンタメ

初回から視聴率16.3%を記録した、山下智久主演の「コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命-THE THIRD SEASON」。シーズン1から変わらないメンバーながらも、先輩ドクターとなり新人のフェローシップ達との掛け合いもおもしろく、見せ場もたっぷり。スピード感のある演出とスリリングなストーリーが、視聴者を引き付けてやみません。

ざわちんのものまねメイクに注目

そんな話題性たっぷりの大人気ドラマの出演者達のものまねメイクを、ざわちんさんが披露して話題になっています。

主演の山下智久さんのものまねメイク

1
出典:https://ameblo.jp/zawachin/

いつも完成度の高さにビックリしますが、今回もスゴイ!山下さん風のものまねメイクは、約2年8ヶ月ぶりの挑戦だったそうです。前回のものまねメイクが80点なら今回は70点、と辛口な自己採点をされていますが、どこから見ても山下智久さんにしか見えませんよね。

比嘉愛未さんのものまねメイク

2
出典:https://ameblo.jp/zawachin/

比嘉愛未さんのものまねメイクも完成度高い!印象的な大きな目がそっくりで、全体的にも雰囲気を上手く出しています。コツはアイテープでくっきりとした二重幅を作ることと、涙袋をしっかりと描くことだそうです。

新垣結衣さんのものまねメイク

3
出典:https://ameblo.jp/zawachin/

ものまねメイクだと言われなかったら、本人と思ってしまうほどのレベルです。きっとこの写真を見たら、新垣結衣さん本人もビックリでしょう。筆者もざわちんさんのメイク術を真似したら、こんな顔に変身できるのでしょうか。ちょっと練習してみたくなりますね。

ざわちんさんのブログには、「本当にスゴい」「いや、本人??」「流石すぎて鳥肌モノですね」など絶賛のコメントが多数寄せられています。

「戸田恵梨香さんと浅利陽介さんもして、コンプリートして欲しいです」と、他のキャストのものまねメイクを要望する声も。浅利陽介さんはちょっとむずかしそうで、挑戦しがいがありそう。個人的にはシーズン1で黒田先生を演じた、柳葉敏郎さんのものまねメイクをぜひ見てみたいです。

ドラマのキャストのものまねメイクが楽しみ!

3
出典:https://abematimes.com/

今年の冬ドラマで話題になった、「東京タラレバ娘」のキャスト陣のものまねメイクをコンプリートしたざわちんさん。この時も完成度の高さに驚かされました。

主要キャストである吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎の4人のものまねメイクに挑戦して話題になりましたが、主要キャストにもかかわらずものまねメイクに入っていなかったのが鈴木京介さん。

鈴木京介さんはドラマ放送時に番組公式Instagramを通して、口元を隠した“セルフわざちん”ショットを披露して、“無言のリクエスト”を発信していました。リクエストに答えて、ざわちんさんが鈴木京介さんのものまねメイクを披露して、主要キャスト5人のものまねメイクがコンプリート。

今回も「コード・ブルー」のキャストから”ぜひものまねメイクして欲しい!”とざわちんさんへ、リクエストがあるかもしれませんね。ドラマも楽しみですが、ざわちんさんのドラマキャスト陣のものまねメイクからも目が離せません!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事