Twitterでみつけた吹き出さずにはいられない勘違いエピソード13選

エンタメ

毎日面白い話題が絶えないTwitter。

今回はあまりにおもしろ過ぎて、読みながら笑いが止まらない”勘違い”にまつわるおもしろツイートを一挙にご紹介します。

一緒に楽しんで下さいね。

それ多分大きな勘違い

カフェやファストフード店では席が近くて、隣の席の話しが丸聞こえ。

でも突然こんな勘違いの会話が耳に飛び込んできたら・・・。

笑うの我慢できます?

可愛すぎるオトコの子たち

笑ったあとにちょっとほっこり。

いつまでも可愛いキミでいて・ω・

ヤマト
出典:http://bizmakoto.jp

ち・・・違う! 違うんだよ!

????????????????????????????????????
出典:http://gahag.net/

取り返しのつかない言い間違いや打ち間違えには注意しましょうね~。

ちょっとした悲哀を感じる・・・

ねこ
出典:http://nekokeizai.com

世の中には色々なおもしろネタが転がっているものですね。

あなたも明日、とんでもないおもしろい場面に遭遇するかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事