可愛い♪子どもたちのおもしろ衝撃「素行エピソード」12選

ライフスタイル

人々との出会いを通じて、様々な経験をしながら日々成長を積み重ねていく子どもたち。

しかし、成長していく過程で子どもは思いもしないような素行を取って、大人を驚かせることもあります。

親として何て返していいのか分からなくなってしまう爆弾発言から、心にジーンと来てしまう微笑ましいエピソードまで、今回は子ども達の面白衝撃素行エピソードをまとめてみました。

「これで止まるの!?」エレベーターの衝撃止め方!

子ども 素行 twitter出典:https://www.kent.edu

この光景を実際に見かけたら、和んでしまいそうです♪

たどたどしかったのに突然流暢に話し始めた!?

まだ上手く言葉を話せない頃は、いきなり大人っぽい発言をして周囲をびっくりさせることもよくありますよね。

ブルーベリーをジーっと凝視する息子・・・?

子ども 素行 twitter出典:http://tabetaseika.com

ブルーベリーを始めて知らなかったのならそう捉えても不思議ではない!?

背中は将来羽の生える場所だった・・・?

子ども 素行 twitter出典:http://d-kokuya.shop-pro.jp

羽の生えた天使や妖精などをどこかで見て、お母さんや自分にもいつか羽が生えてくると思っているのかも!?

「NO MUSIC,NO LIFE」を自分流にアレンジ!

大人が思いつかないようなひらめきをどんどん思いつくのは、子どもならではですよね。

宿題を食べないとオヤツがもらえない!?

子ども 素行 twitter出典:http://enjoyletter.com

大好きなオヤツをもらうために、仕方なく宿題を食べようと試みたんでしょうか・・・。

「新しいパパを探さなきゃ」と娘が衝撃発言!

まだ意味をよく分かっていないようですが、それにしても心の切り替えが早すぎる!?

何もない場所を指差し「そこにオバケが・・・」

子ども 素行 twitter出典:http://marimo88.blog4.fc2.com

大人には見えないものが見えると言うのはあまり珍しくない話みたいですが、実際に言われたら背筋が凍りそうです・・・。

外に向かって「お父さん冷たくなってる~」と叫び・・・

外で誰か聞いてたらびっくりしてしまうはず・・・。

ちょっと深い・・・?

どのお子さんも一度は通り過ぎる、あるあるエピソードかもしれません。

そういうことじゃない!?

子ども 素行 twitter出典:http://www.sheknows.com

今すぐに歯磨きをすれば、パパが帰ってくると思っているところがほっこりしますね♪

ワルぶっている可愛い男の子!

女の子と違って男の子は、一度はワルに憧れるものですが、これを周りに聞かれているのは恥ずかしいかも!?

いかがでしたか?

小さな子どもならではの可愛らしい勘違いエピソードや、大人顔負けの賢い発言に驚きの連続でしたね。

色々な事を学びながら、どんどん成長を遂げていく子どもたちをこれからも見守っていきましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事