参考にしたい!「モテる男性」の12の特徴とは?

ライフスタイル

モテる 男性 twitter出典:http://free-photos.gatag.net

モテるためにはただ見た目が良いだけでなく、誰にでも常に優しかったり、女性の扱いが上手で、さらに気配りができることなどが必要だと言われています。

最近モテてない・・・と感じている方は、もしかしたら女性から見ると残念な行動や振る舞いをしてしまっているのかもしれません。

そんな中、最近Twitter上では、誰からも好かれているモテる男性の「だからモテるのか・・・」と納得せざるを得ないモテエピソードが、数多く報告されて話題になっているんです。

そこで今回はモテたい男性必見の、Twitter発の”こんなモテる男性がいた!”と女子達が呟いた、モテる男性の目撃ツイートをまとめて紹介します。

隣を歩く男性が傘に入れてくれて・・・

モテる 男性 twitter出典:http://free-photos.gatag.net

ドラマのようなこの展開は、女性なら誰もが憧れるかもしれません♡

2ヶ月会っていないのに誕生日を祝ってくれる!

誕生日をちゃんと覚えててくれるのは、女性からするとかなりの高ポイントで、好感後も上がりますよね。

モテる人と人気のある人の共通点とは?

人気のある人=モテる人なのかもしれませんね。

スマホをいじる場所ででモテるorモテないが判明!?

モテる 男性 twitter出典:http://free-photos.gatag.net

多くの人が歩きスマホをする中、こんな人を見かけたら、確かにこの人モテていそうと感じてしまうかも・・・。

モテる男性はさらっと褒める事ができるのは当たり前!?

モテる 男性 twitter出典:http://01.gatag.net

普通に相手を褒めるだけでは、女性は本心ではないと感じてしまうかも!?

さり気ない誕生日サプライズ!

モテる 男性 twitter出典:http://free-photos.gatag.net

仕事終わりにさり気なく渡してくれるのが、キュンとしちゃいますよね♡

髪のカラーチェンジにすぐ気づいてくれる!!

モテる 男性 twitter出典:http://01.gatag.net

それだけ、いつも自分を見てくれていると感じて嬉しくなりますよね♪

相手の履いている靴下を覚えている!

モテる男性は、周りの人たちを日頃からよく観察しているようです。

気遣い完璧の紳士なフランス人!

さすがフランス人らしい、素敵な振る舞いです♪

割り勘希望でも少し奢ってくれる!

ふとした時でも常に優しく振る舞えるのが、モテる人の第一条件のようですね。

居酒屋のモテ店員!

初対面でも気さくに対応してくれるのは、普段から優しい証拠ですよね♡

モテる男性に当てはまるのはこのような人!

モテる 男性 twitter出典:http://01.gatag.net

これら全てに当てはまれるように、努力してみましょう!

 

いかがでしたか?

かなり詳しく男性の特徴を呟いている方もいて、モテたい男性の方には参考になったかもしれません!

早速明日から実践してみて、気になる女性にアプローチしちゃいましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事