かわいいは作れる!?男子にはわからないオンナの子たちの日々に隠れた悲喜こもごも

ライフスタイル

日々”かわいい”を追求して、男子からは見えない努力を重ねている女子たち。

女子力アップさせたり、かわいいを作ったり、盛ってみたりと、研究や研鑽を続け、たゆまぬ努力を続ける彼女たちの日常の悲喜こもごもも、こんなふうに笑い飛ばしちゃうTwitterって、やっぱりすごい!?

「かわいいは作れる!」ただし条件が揃えば

石原さとみになりたい

女子はいつだって本気の戦闘モード

サバゲー
出典:http://www.hyperdouraku.com

女子力も使い方を間違えると・・・

血の滲むような努力って・・・

女子はつらいよ

まあ結局はこれです

女子力とかかわいいとか、今どき女子はホントに大変。

でも、そんな言葉に右往左往せずに、自分らしくしっかり毎日を頑張っているオンナの子たちはとっても素敵ですね。

大変な分だけ、楽しいこともたくさんある!

今日も自分磨き、頑張っていきしょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事