大好きな彼氏に愛される❤︎可愛い女の子の甘え方5選

恋愛

女の子なら大好きな彼氏にはいつまでも可愛いと思ってもらいたいものですよね。実は多くの男性が思わず可愛いと感じてしまう『女性の甘え方』があるんです。そこで、大好きな彼氏に愛されるためのオススメの甘え方をご紹介します!

1.ささやくような声でお願いする

pasted image 0
出典:https://pixabay.com/ja
彼に何かお願いをする時には、普段の声でお願いするのではなく、少しささやくような声でお願いしてみましょう。ささやくような優しい声は可愛く聞こえるだけでなく、男性にとってはセクシーなイメージがあります。彼の耳に顔をよせて「ぎゅーしてほしいな」なんて可愛くお願いすれば、彼も思わずキュンキュンしてしまうことでしょう。

2.腕にしがみつく

pasted image 0-1
出典:http://bijinbu.me/articles/1751
多くの男性は女性に二の腕や腕に触れられるのが好きです。デートの途中やお部屋でまったりしている時などに、彼の腕にぎゅっとしがみついてみましょう。また、一緒に眠っている時に、腕にしがみついて眠る彼女の姿を可愛いと感じる男性も多いようです。たまには彼の身体全体にではなく、腕にしがみついて眠ってみましょう。

3.「会いたい」気持ちを伝える

pasted image 0-2
出典:http://weheartit.com/entry/62416863
素直に「会いたい」と伝えられることは、男性にとって単純に嬉しいようです。また、デートをしている時に「会えて嬉しい」と笑顔で言う姿を可愛いと感じる男性も多いようです。しかし、仕事で忙しいなどどうしても会えない時に「会いたい」と言いすぎるのは逆効果。彼の負担にならない程度に甘えましょう。

4.ふとした瞬間にキス&笑顔

pasted image 0-3
出典:http://renai-torisetsu.net/431.html
お部屋でデートをしている時や、彼がベッドでウトウトしている時など、ふとした瞬間に彼女にちゅっとキスをされて「可愛い」と感じたことがある、という男性は決して少なくありません。さらに、「軽くキスをした後にニコッと笑う彼女の顔が可愛くてもっと好きになった」という男性も。キスと笑顔のさりげなさがポイントのようです。

5.『バイバイ』を寂しがる

pasted image 0-4
出典:http://motivation-upgrade.com/karesikanojyo1/
デートが終わり、さよならをする時に寂しがる彼女の姿を可愛いと感じる男性はとても多いです。軽く涙を浮かべることができたら完璧。きっと彼もまたすぐに会いたいと思ってくれることでしょう。寂しい時は強がらずに寂しいと伝えましょう。ただし、やり過ぎは禁物。彼が困っていると感じたら、引くようにしましょう。

いかがでしたでしょうか。どれもすぐに実践できる簡単なものばかりです。今日から大好きな彼氏に上手に甘えて、もっともっと愛されてしまいましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事