女子たちの怒りの主張9つ

ライフスタイル

6413234f0bb3ca0c61cc19b860ba2752
出典:http://ディズニー.net

Twitterでは日々いろいろな投稿がされますが、良いツイートもあれば怒りのツイートも数多く存在します。今日はそんな中でも女性の怒りの主張をいくつか紹介します。

1)ヤマ勘がはずれた

今話題のあの女性政治家の発言のオマージュしたツイートです。テストのヤマ勘が外れてぼろぼろだったよう…。結果はどうだったんでしょうか…

2)矛盾してる!

「気持ちは言葉に出さないと伝わらない」と言っておきながら、聞いたら「言わなきゃわからないの?」と怒られる矛盾。
これはさすがに理不尽すぎます…

3)専用

9474dfd1-s
出典:http://okutta.blog.jp

f4f161cd-s
出典:http://okutta.blog.jp

よく女性専用車両とかレディースデイなどで女性が優遇されているなどと批判されることもありますが、男性専用車両作るとか男限定ライブで不公平だという騒ぐ人々に対して怒りのツイートをしています。
この方は男性ではなく女性なのですが、男性の方からも共感を呼んでいました!

4)神前で…

神前で「お客様は神様だろ」という人、ある意味すごい度胸です。巫女さんにそれを言ってしまうなんて無知にもほどがあります。

5)ファッションの怒り

恋人か知り合いへの怒りでしょうか?似合っているなら良いと思いますが、それでもかなり奇抜な恰好ですね。
ファッションがくどいとみているこっちがイライラしてしまいます。

6)会社の待遇の文句

泥酔していたとはいえ、常務に会社の待遇の文句を言ってしまうとはかなりすごいです。謝罪させられたのは若干もやっとします。

7)一口?

たこ焼き一口は一個ではありません!一人一個持っていかれたらさすがに切れますね。

8)奥さんが怒っている理由

疲れているから寝てもいいかと聞いたら怒られる。これは若干ブラックな気質がありますね。
恐妻家のみなさんがんばってください!

9)女性だって怒る!

女性はいつもニコニコいてほしい…。男性はそう思うのかもしれませんが、女性としてはなかなかそうはいきません。怒る女性は魅力的じゃないという価値観はかなり危険です。

いかがでしたか?
Twitterには数々の怒りツイートが投稿されていました。あなたもツイートに怒りをぶつけてすっきりしてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事