股下が125cm!?全米でもっとも脚が長い女性がすごい!

エンタメ

まるで漫画の世界から飛び出してきたかのような体型の女性が現れました。

それまでの記録を塗り替えて、見事にアメリカでもっとも脚が長い女性に選ばれた彼女は、まだ大学生です。

これまでには類まれな体型で苦労したこともあったのだとか…。

全米で一番足の長い女性が!

The man behind the cam. He was lit ????

Holly Burtさん(@hollyburt)が投稿した写真 –


出典:https://instagram.com

まるでバービー人形かフィギュアのような体型の女性が現れました。

彼女の名前はHolly Burt(ホリー・バート)さん20歳。彼女のかわいらしい顔と、ほどよい肉付きの上半身を見ると、スポーティーで活発な普通の女性のようにも見えます。

しかし・・・実は身長198センチという高身長で、長い手足を持っています。

画像を見たらどこか気になるところがないでしょうか?そうなんです…ホリー・バートさんは、今までに見たことがないぐらい脚の長い女性なのです。

股下は驚異の125cm!

Round 2 □ #orlando #tall #short #raisingthebar #funland #cailin Holly Burtさん(@hollyburt)が投稿した写真 – 2012 10月 13 4:51午後 PDT

出典:https://instagram.com

身長198センチに対して、股下は驚異の125cm!高身長でモデル体型ではありますが、体のほぼ2/3は脚という驚きのスタイルです。

でも、トレーニングをしてしっかりと鍛えている様子で、メリハリのある筋肉が美しく、間違いなく美脚です!

これまで長く全米一の足の長さを誇っていたのは、ローレン・ウィリアムズ(26歳)さんで、彼女の股下も124センチと驚異的ですが、1センチの差でホリー・バートさんが王座に輝きました。

類まれなモデル体型でいじめにあった経験も

New York is bleeding fall □#natureselfie

Holly Burtさん(@hollyburt)が投稿した写真 – 2014 10月 23 3:19午後 PDT

出典:https://instagram.com

誰もが羨むようなスタイルをして、しかもアメリカでも評価された彼女は、学生時代は「キリン」というあだ名を付けられていじめられることもあったのだとか。

フロリダに住んでいた当時はイジメを受けながらも中学校二年生では担任の身長を超えてしまい、そのときには「運命を感じた」と証言しています。

ニューヨークに移り住んでからは、デートの相手に困らないほどモテモテだそうです!(笑)

身長190センチ以下の男性とはデートしない

Had a blast shooting with @bullettmagazine today□ Times Square was a little more bearable with such a fun team!

Holly Burtさん(@hollyburt)が投稿した写真 – 2015 10月 22 4:24午後 PDT

出典:https://instagram.com

彼女は身長190cm以下の男性とはデートしないと決めているそうです。

それもそのはず、彼氏を見下ろすようになってしまっては楽しいひと時を過ごせなくなる可能性があるため、「自分より身長の高い男性を見つけたら、自分から声をかけるわ」とまで言い切ります。

ちなみに彼女の家族はお父さん、おじいちゃんともに2m超えの身長だそうで、やはり遺伝したものなのですね。

大学を卒業してからは、身長や脚の長さを活かしたモデルをするという目標があるそうです。

これからの彼女にも大注目です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事