新感覚のマスキングテープ「bande」がかわいすぎる!

ライフスタイル

1
出典:http://entamelabo.com/

デコるのが大好きな日本人。マスキングテープはインテリアや小物を気軽にデコれて人気ですが、今までの常識をくつがえす、1枚づつはがせるマスキングテープ「bande」をご存知ですか?

1枚づつはがせる!

一般的なマスキングテープは帯状になっていますが、bandeは1枚ずつはがして使えるのがスゴイ!昨年の9月に販売されてからなんと20万本も売れる大ヒット商品になっています。「bande」は名古屋に本社を置く「西川コミュニケーションズ株式会社」が運営するマスキングテープのブランドで、2016年新規事業として立ち上げたラベル事業部にて、「bande」マスキングテープの製造・販売を開始したところ話題になり、SNSで瞬く間に評判が広がったそうです。

帯状だとはさみでカットしないといけないし、可愛いデザインでも意外と使い勝手が悪かったりしましたが、「bande」は1枚ずつシールのようにはがせるので、好きなようにデコれるのがうれしいですね。

2
出典:http://www.wakibungu.com/

色々な使い方ができて便利!

今までありそうでなかった発想がすごい「bande」。デコるのが増々楽しくなること間違いなしで、デザインも豊富で見ているだけでも楽しくなります。

カラフルでとってもキュートなデザインで、色々と揃えたくなります。即完売する販売店も出るほどなので、気に入ったものがあったら即購入をおすすめします。

プラスチックなどの硬いものだけでなく、布製の柔らかいものまで使えるので幅広くデコれるのがいいですね。シールみたいに簡単にはがれないので使いやすいです。

写真立てなどのインテリア小物にも使えます。ちょっと手を加えるだけでおしゃれ度アップで、お部屋のアクセントになりますね。

デコるといえばスマホケース。簡単にはがせるので、飽きたらはがしてまた好きなのを貼れば新しいデザインの出来上がり。

これは素敵!メッセージカードに貼ってデザインすれば世界で1枚だけの特別なカードに。自分用だけでなく、誰かのためにデザインして贈るのも素敵ですね。

顔、体、脚とパーツに分かれている3ロールがセットになったタイプ。好きな組み合わせで着せ替えが楽しめて、これはハマりそう。ネコとイヌの2種類があります。女の子だけでなく、『まちのくるま』『新幹線N700系』といった男の子が喜ぶデザインもあるのもうれしいですね。

今までになかった新感覚の遊び心いっぱいのマスキングテープ「bande」。自分で好きなようにデザインしたり、子供の遊びやクラフトに使ったりと、色々な楽しみ方ができるすごいアイテム。子供から大人まで楽しめて、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

詳細はこちら


詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事