Twitter民オススメのメイク本が全部欲しくなっちゃう5選

美容

Cosmetic
出典:http://www.cocopoco.com

女性なら誰もが「もっとメイクが上手になりたい」と思うものです。でもいつも良くもなく悪くもない無難なメイクに終わっていたりしませんか?
他の女性を見ると、ときどきすごいメイクが上手な人がいてどうやってるんだろうと気になることもあります。
そんなときはメイク本に頼ってみるのがおすすめです。
今回はTwitter民がおすすめのメイク本を紹介します!

①河北メイク論

多くのトップモデルや女優からの信頼が熱く、数々の広告や雑誌などで活躍しているヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏のメイクルールやツールの使い方が細かく載っており、読めば読むほど勉強になり、メイク上手になっていくおしゃれ女子のバイブル的存在です。

本の詳細はこちら

②NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブック

AKBグループで人気急上昇中の吉田朱里の記念すべきファーストフォトブックです。アイドル界NO.1の「美容系YouTuber」として「アカリンの女子力動画」を投稿し、累計500万越えの人気YouTuberでもあります。
「女子力おばけ」という異名がついた吉田朱里のメイク術のすべてがわかります。

本の詳細はこちら

③大人のMake Book (美人開花シリーズ)

数多くの女優やタレントから支持され、いま大人世代の女性から最も注目を集めているヘアメイクアップアーティスト岡野瑞恵さん初のメイク本です。
肌作りを徹底解説しているので、すごくわかりやすいです。

本の詳細はこちら

④いきなりケタ違いにかわいくなる

自分自身を最高に可愛く見せるメイクの仕方がわかるヘアメイクアップアーティスト高橋有紀氏のメイク本です。

本の詳細はこちら

⑤男子にはわからない女の子だけの楽しみ

TVで大注目のヘアメイクアップアーティストのJunJunのメイク術やスキンケア方法がぎゅっとつまった一冊です。

本の詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事