ぜんぜん落ち着かない…。カフェで出くわした珍エピソード8選

ライフスタイル

640x640_rect_41950024
出典:https://tabelog.com

カフェといえば、気分転換やちょっと一息つきたいときに行きたくなります。落ち着いた空間の中で飲むコーヒーや軽食は格別です。
そんなカフェで思わず耳を疑うような会話を聞いたという人がTwitterにツイートしています。
今回はTwitter民が遭遇した珍エピソードを紹介します。

1)ロックバンドの打ち合わせ

なんとなくロックバンドで熱くて、お客さんを盛り上げていく方法を常に考えていそうなイメージですが、その打ち合わせの会話はまるで会社の会議のよう…。ロックな感じがしないロックバンドの打ち合わせです。

2)日本電気とは

彼氏が日本電気に就職したから別れたという女の子。周りの女の子もみんな別れろと言っています。
何か勘違いしているようですが、日本電気とは超大手メーカーのNECのこと。
かなり高スペックの彼氏を振ってしまったようですね…。

3)全部出てきた

よくコーヒーと紅茶、日本茶が選べるお店ありますが、まさかの全部が出てくるお店!全部楽しめて得をした気分になるような気がします。

4)妄想結婚式

スピーチの順番やブーケについて話しているから結婚前かなと思いきやまさかの独身彼氏無しでアラフォー!周りの空気が緊張感に包まれるのも納得です。

5)おごってくれるんじゃないの?

好きなの選んでいいっていうから選んだらまさかのお会計別。彼氏ちょっとケチすぎて冷め案件です。2011年のツイートなので6年ほど前ですが、まだ続いているのか、結婚したのか気になります。

6)スゴイ状況

喫茶店で猛スピードでキーボードを叩く男性と、その男性にスイーツを食べさせている男性、そして、向かいでじっと手を組んでみている3人の男性。
想像するだけでなんか緊張感が漂って落ち着けないです。
作家か何かだったのかもしれませんね。

7)それは音姫です

最近トイレに音姫がついているところが多いですね。そんな音姫に関するトラブルです。
このあとこのおじさんが音姫についてどんな感想をもったのかが気になります。

8)虐殺現場

彼氏の浮気相手に会いに行ったら意気投合をして女二人で付き合うことにしたから彼氏を捨てるってなかなかものすごい状況です。
浮気した彼氏が悪いのですが、なんだか気の毒です。

いかがでしたか?カフェではなるべく落ち着きたいものですが、このような珍エピソードに出くわしたらぜひTwitterにご報告を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事