妊娠8ヶ月なのに!?「奇跡の妊婦」の写真がすごすぎる!

妊娠

奇跡の妊婦 くびれ モデル出典:https://www.instagram.com

妊娠中は体内で様々な変化が起こりますが、やはり体型の変化が最も気になってしまう方が多いかもしれません。

出産が近づくにつれて、お腹がどんどん膨らんでいくのが普通ですが、なんと海外には、妊娠中でも美しいスタイルを保ち続けている驚愕の妊婦さんもいるんです。

Sarah Stageさんというこの妊婦さんは、妊娠8ヶ月目にも関わらずウエストにくびれがあり、さらに腹筋が割れているという、抜群のプロポーションをキープしており、今では世界中で注目の的に!

今回は「奇跡の妊婦」と呼ばれた、世界で話題沸騰中の妊婦さんをご紹介します。

妊娠8ヶ月なのにくびれが!?世界で話題の「奇跡の妊婦」

#31weeks 👶🏻 baby is kicking like crazy !!

A post shared by MY FITNESS EBOOK AVAIL NOW 👇🏼 (@sarahstage) on


あるアメリカの妊婦さんが「現在妊娠31週」と、インスタグラムに投稿した1枚の写真。

妊娠8ヶ月とはとても思えない美しいプロポーションを披露し、「奇跡の妊婦」という名で一躍有名に!

“いいね!”は9万近く押され、世界中から大反響を集めています。

モデルとしても活躍しているSarah Stageさん

#30weeks 👶🏻 feeling great! Hope everyone is having a great weekend ✨(jumpsuit from @hotmiamistyles )

A post shared by MY FITNESS EBOOK AVAIL NOW 👇🏼 (@sarahstage) on


「奇跡の妊婦」と呼ばれるこの女性はコスタリカ人とヨーロッパ人のハーフのSarah Stageさんというお方で、普段はアメリカのロサンゼルスを拠点にモデルとして活躍しているそうです。

これまでも全米の有名な雑誌や広告などで輝かしい活躍をしていた、Sarahさんですが、彼女の知名度が一気に上がったのは「奇跡の妊婦」の写真だったようです。

第1子のときも凄かった!気になる赤ちゃんは?

With my preggo babe @thevitas Can't wait to meet your little angel this weekend!!! #35weeks & #39weeks #WhereTheSunTho

A post shared by MY FITNESS EBOOK AVAIL NOW 👇🏼 (@sarahstage) on

「奇跡の妊婦」のSarah Stageさんは、これが初めての妊娠ではなく、妊娠は今回で2度目。

第1子の際も、驚きのプロポーションをみせて話題を集めていました。

では第1子のときの写真を見ていきましょう。

上の写真は、第1子妊娠時の妊娠9ヶ月目のSarah Stageさん(左側)。

隣にいる友人も妊娠中で、10カ月目なんだそうですが、彼女はお腹がかなり膨らんでおり、Sarahさんとの差は歴然としています。

この写真を見ると、Sarahさんが妊娠中だとはとても分かりません。

10 days until we meet 💞 #BabyJames

A post shared by MY FITNESS EBOOK AVAIL NOW 👇🏼 (@sarahstage) on

こちらの写真は、なんと出産10日前のSarahさん!

やっとお腹が少し出てきましたが、これが出産10日前とは、信じられませんよね。

Still waiting 👼.. #9months

A post shared by MY FITNESS EBOOK AVAIL NOW 👇🏼 (@sarahstage) on

いよいよ出産当日!

しかし、ちょっとお腹が膨らんでいるくらいで、心配になってきますよね。

この写真は大きな反響を呼び、「赤ちゃんが窮屈にみえる」、「未熟児が生まれそう」などと、数々の批判が寄せられたそうです。

そして、ついに無事に出産を果たしたSarahさん!

体重は約3800gと丈夫で健康な男の子が生まれ、批判していた人たちも祝福を贈りました。

いかがでしたか?

Sarahさんは、スタイルをキープする秘訣は出産直前まで筋トレなどを続けることが大事だと話しています。

現在第2子を妊娠中のSarahさんの近況が知りたい方は、彼女のインスタグラムをフォローしてみましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

妊娠」カテゴリの人気記事