プレゼントにもおすすめ☆インスタ映えするベビー服ブランド5選

ファッション, 子育て

ba
出典:https://sikakunowa.com
赤ちゃんに可愛い服を着せることは、ママの楽しみのひとつですよね!赤ちゃんだからこそ着こなせる、とびきり可愛い服を我が子には着せたいものです。

もちろん贈り物にも使える、おしゃれで素敵なベビー服ブランドをご紹介します。

写真にしても可愛すぎる♡となること間違いなし!

ANNA SUI mini

167073502_1_D_L
出典:https://www.narumiya-online.jp
独特の世界観の「ANNA SUI」。好きな人にはたまらない色使いですよね。

ANNA SUIにも50cmからの新生児用があることを知らない方も多いかもしれませんね。

167071558_1_D_L
出典:https://www.narumiya-online.jp
ANNA SUIらしいパープルで、少し大人っぽい色使いが多いです。赤ちゃん赤ちゃんした雰囲気があまり好きじゃないってママにいかがでしょう?

fafa(フェフェ)

1871-0001-g3-m-01-dl出典:http://www.fafa-shop.com
まるで絵本の中の世界みたいな、ガーリーな世界観が可愛いfafa。好きなママには、どれもこれもたまらないと思います。
2273-0001-m-01-dl
出典:http://www.fafa-shop.com
レースの使い方や柄や色の合わせ方など、ため息ものの素晴らしさ。女の子ブランド?と思いますが、男の子が着られるものもありますので、男の子ママもチェックしてみてくださいね。

COMECHATTO&CLOSET

20161013164325775_500
出典:http://zozo.jp
デザインにこだわった、カッコいい服がみつかる「COMECHATTO&CLOSET」。女の子も男の子も、一見シンプルなのですが、シルエットが素敵。
20170405111730819_500
出典:http://zozo.jp
女の子の服もいいですが、可愛い服がなくて困っている、男の子ママに特におすすめのブランドです。きっとお気に入りが見つかると思いますよ。

cokitica(コキチカ)


cokiticaの服は、子供が子供らしく、一番可愛く見える服、といった感じがします。デザイナーの思いが込められた、丁寧に作られた服に出会うことができます。

福岡で行われるkidsイベント Photo-to [フォトト] @phototo_event 2017年8月6日(日) いよいよ今週末!! studio PORTにて開催です! cokiticaからは サンプルセールやアウトレット品の販売をいたします。 かなりお得なこのcokitica outlet ぜひ、お見逃しなく! 他にも人気ブランドやクリエイターのPOPUP SHOPやワークショップ、FOODも出店しますので、 子供たちもママも楽しんでいただけると思います。 福岡の方やお近くの方、 お会い出来るのを楽しみにしております。 詳しくはphoto-toのWEBサイトにて! https://eventphototo.wixsite.com/phototo #phototo #cokitica #kitutuki #tottorante #theyesitis #andsew #岩嵜紙器 #littlefeve #小川沙織 #lepetitephotosalon#kidsevent #福岡

A post shared by cokitica (@cokitica) on


好きな人なら全部欲しくなってはまってしまう、そんな魅力のあるブランドです。男の子の服が多いですが、女の子が着られる服もたくさんあります。どちらのママにもおすすめします!

ZARA

look3-look3.st
出典:https://www.zara.com
日頃からZARAにお世話になっているママも多いと思いますが、ZARAにもベビー用品があります。キッズを扱っている店舗でも、ベビーの扱いがないこともあるので、知らない方もいるかもしれませんね。
1702308000_1_1_1
出典:https://www.zara.com
もちろん大人ラインと同じで、デザインがよくお値段もお手頃。すぐに着られなくなってしまうベビー服でも、惜しみなくオシャレが楽しめますよ。

ママが好きな服を着てくれるのは今のうち!

赤ちゃんが自分の意思を持つようになってしまうと、ママ好みの服を着てくれなくなってしまいます。あれこれママ好みで着せ替えできる時間は、実は短い期間なのかもしれません。

可愛くてたまらない赤ちゃん服を買う楽しみを味わえる期間は短いのです。どうぞ、思う存分、我が子を着飾る楽しみを満喫してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

ファッション, 子育て」カテゴリの人気記事