美容やダイエットのすすめ12選

ファッション, ライフスタイル, 美容

PAK72_kawamurasalon15220239_TP_V
出典:https://www.pakutaso.com

女性であればだれもが綺麗になりたいと思っているものです。雑誌や美容本を見ながら日々努力をしているという人が多いのではないでしょうか。実際はどれも手探りで本当に効果があるのか疑問に思う方も多いのではないでしょうか。今回はTwitter民が実際にやって効果を実感している美容法やダイエット法をご紹介します。

1)髪の手入れの仕方

シャンプーを変えて見たり、トリートメントを使ってみたりするけど、朝起きたら髪が爆発しているという人も多いのではないでしょうか。髪の手入れはただシャンプーリンスをしてトリートメントをつけるだけではないのです。つやっつやな髪の毛を目指すにはここまでしないといけないのです。

2)小顔のなり方

小顔になりたいと女性なら誰もが思います。こんなに簡単にできるならやらなきゃ損です!

3)コサックスクワット

下っ腹と太ももとふくらはぎ、ヒップに効果があるというコサックスクワット。筋トレでかなりきついですが、効果は絶大です。

4)お風呂の温度

寒い日に熱いお風呂は気持ちが良いですが、実は必要な皮脂まで落としてしまうため、乾燥肌になりやすくなります。
お風呂の温度は38℃~40℃程度が最適です。

5)生理痛の緩和方法

生理痛の辛さは人それぞれです。しかし口にしているものが生理痛を誘発している場合があります。もし、良く口にしているものが当てはまる場合は控えると生理痛が和らぐかもしれません。

6)ダイエットにはオリゴ糖

糖というと太りそうなイメージがあります。確かに糖分を摂りすぎると太る原因になります。実は糖の中でもオリゴ糖は脂肪になりにくいです。そのため、ダイエット中は砂糖をオリゴ糖に変えることで少しは抵抗なく食べ物を食べることが出来るでしょう。

7)洗顔の仕方

縦にこすると毛穴が詰まってしまいます。横に動かすことで毛穴が目立たなくなります。

8)顎ニキビを流すには

水をたくさん飲むことで老廃物が外に流れます。そのため、水をたくさん飲むことは身体に良いことなのです。

9)足痩せする方法

エア自転車こぎは足痩せに良いとよく言います。継続することで脚をすっきりすることが出来ます。

10)ヤクルトとミルミル

ヤクルトは腸に良いと言われますが、ミルミルと一緒に飲むことで、身体の中から綺麗になれます。

11)ニベア青缶のパワー

実は美容にとても良いと言われているニベア青缶。肌質問わず使えるのは本当に嬉しいです!

12)角栓の取り方

レンチンして蒸しタオルを何度かして化粧水をつけてマッサージをすると角栓が取れます。やったとはしっかりと毛穴を冷やして閉じましょう。

いかがでしたか?
Twitterで効果があったという美容方法はより信ぴょう性が感じられます。ニキビや毛穴など気になるところがあれば、実践してみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル, 美容」カテゴリの人気記事