「一度は言われてみたい!」女性が憧れる王子フレーズ・8つ

恋愛

ドラマやアニメにゲームや映画・・・至るところでいろいろなイケメンが大活躍しています。

記憶に新しいところでは「壁ドン」なんかが流行りましたね。自分のことじゃないのに見ているだけでドキドキが止まらないことってありませんか?

デモ0204_01
出典:http://surprise-propose.jp

1:『俺に付いてくればいいんだよ』

昭和の時代なら「俺に付いてこい」的な亭主関白発言ですが、言う人が言えば王子フレーズになりますね。
特に自分に自信のない女性はこの男性がとても頼もしく感じるのではないでしょうか。

2:『今日は帰さない』

オシャレなレストランでディナーの後にこんなことを言われたらドキドキが止まりません。
良く似たフレーズに「今夜は寝かさない」というのもありますが、ちょっと大人な王子フレーズですね・

3:『俺だけを見て』

実は彼の方がヤキモチを妬いていたという驚きを含んだフレーズですね。
こんなことを言われたら見ちゃいますよね。

プロポーズ-500x270
出典:http://fastvege.com

4:『じゃあ、俺の女になる?』

密かに好意を寄せている男性にこんなことを言われてみたいですね。
告白するとフラれるかもしれない不安がつきまといますが、あなたの気持ちを察して誘ってくれたら頭が真っ白になるかしれません。

5:『心配させんな』

普段は素っ気ない彼ですが、実はいつもあなたのことを気にかけてくれていたわけです。
連絡が取れなかったり、彼が何か勘違いしたりした時に「あんまり心配させんな」と一言・・・
愛されていることが伝わりますね。

6:『おいで』

ソファなんかに彼が座って、あなたを隣に呼び寄せる一言です。
隣をポンポンとやって「おいで」
こんなときめく3文字は他にないでしょう。
きっとその後は肩を抱き寄せられるのでしょうね・・・

7:『おまえ以外に興味ないんだけどな』

恋バナなんかで盛り上がる中で、「〇〇のこと好きなんじゃないの~?」なんて冗談交じりに聞いた時の返事ですね。
実際に言われたら一瞬何が何だか分からなくなりそうですね。

8:『お前のこと考えてた』

電話でもかけて「今何してたの?」なんて挨拶代わりに聞いただけなのに、こんなカウンターパンチはKOものです。
「わ、わ、わたす(し)も・・・」なんて噛んじゃったりしてね。

picjumbo.com_HNCK4310
出典:http://creatorjapan.asia

いかがですか?
こんな王子フレーズ、一生に一回でいいから言われてみたいものですね。

もちろんイケメンであることも条件でしょうが、何より重要なのは「声とタイミング」です。
ちょっと低めの甘い男性の声でささやかれたらイチコロです。

キザなセリフは何もイケメンだけのものではありません。
好きな人に言われるだけで胸キュンは止まらない・・・女性はいつでも「女の子」なんです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事