演技と分かっても喜んじゃう!!6つの女性の言動

恋愛

みなさんはブリッ子の女性をどう思いますか?女性から見ればあんなあざといものに騙される男性の神経を疑いますよね?
でも、男性は意外と喜んでいるんです。

1つの恋愛テクニックとして知っておいても損はなさそうです。今回は、そんな演技だと男性が気付いているのに思わず喜んでしまう女性の言動をご紹介します。

TransformManSmileWeb
出典:http://kissandmakeupinc.com

発言1:初めてです

一緒に行ったお店、一緒に食べた料理、一緒に飲んだお酒、何でもかんでも「私初めてです」と言われたら「嘘つけ!」と思いながらも顔がにやけているでしょう。

女性に喜んでもらえることが嬉しいのですから仕方ありません。ただ、男性が初めてかどうかの真実を知っている場合は逆効果になるので使ってはいけません。

発言2:ずっと前から興味あったんです

仕事の話、プライベートの話、それがまったく興味のない話であっても「興味があった」と言われたらもう少し詳しく話してあげよう、もっと喜んでもらえるかも、と男性はワクワクしてしまうようです。

実際女性に知識がなくても大丈夫です。あくまでも興味ですからね。

発言3:前からいいなって思ってて・・

これはいろいろなシーンで使うことができますが、今回は特に演技クサイのに喜んでしまうものとしては「男性自身」ということが言えます。

「〇〇さんのこと、前からいいなって思ってて・・」周りから見れば「そんなワケないでしょ!?」と思うことでしょう。
男性もそう思っています。でも嬉しく思ってしまうのが男性なんです。

行動1:腕を組まれる

gahag-0019752729-1
出典:http://gahag.net
男性としては女性に腕を組まれるのは恥ずかしい一面もありますが、嬉しい一面の方が大きいようです。

それは次のつの条件が満たされているからです。
①女性からアプローチされている=モテていると勘違い
②女性の髪のいい香り=身長差があるので接近すれば効果絶大
③女性の胸が当たるかも=全神経が腕に集中

男性が興奮すること間違いありません。

行動2:頭をなでる

これは普通男性が女性に対してする行動な気がしますよね。だからこそ、逆にすることで男性をドキッとさせることができます。

もちろん、男性を心の底からかわいいと思ってしている女性はほとんどいないのではないでしょうか。男性だって自分が「かわいい」なんて思っていません。

でも、顔はにやけているはずです。

行動3:口を尖らせる

151105-1
出典:http://howcollect.cdn-donuts.jp

ちょっとバカにされたり、イジられたり、そんな時に女性がすねる(フリ)をするシーンってありますよね。さすがにほっぺたをぷく~と膨らませるのはやり過ぎですが、口を尖らせるのは効果的です。

「冗談だよ~」なんて男性がにやけてフォローする・・・これはもう一連の流れですね。

今回ご紹介したものは演技クサイものばかりだと思いますが、男性は喜んでしまうんです。しかも重要なのは「男性も演技クサイと思っている」ということなんです。

そうです、男性にとってそれは演技でも大きな問題はなく、女性と楽しい時間が過ごせていることに幸せを感じているのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事