女性がキュン死する告白の4シチュエーション♡

恋愛

誰かに好かれることは嬉しいことです。

告白してくれたのが誰なのかということも重要ですが、せっかくなら最高に胸がときめく告白をされたいと思いませんか?

これを読んでいる女性のみなさん、告白されたい憧れのあの人を思い浮かべてください。

これを読んでいる男性のみなさん、告白の方法を考え直すチャンスかもしれません。

告白のシチュエーション1:遊んだ後の別れ際に

151106-2
出典:http://konkatsu.co.uk

一緒に楽しく遊んだ帰り際、ふとした瞬間に告白されるとドキッとするみたいです。「今度からは友達じゃなくて彼女として出かけよう」

ただの遊びのように見えて、実は告白。ちょっとした工夫で大きな効果があるようです。

シチュエーション2:体調を崩した女性への看病に来て

Fotolia_72386812_Subscription_Monthly_M-e1427988276551
出典:http://bizlady.jp

体調を崩した時は気持ちも弱くなるものです。看病に来てくれた時に優しく告白されたら心が揺らいでしまうようです。

「いつでも側にいるよ」のように頼もしいセリフでの告白はもうキュン死寸前です。

シチュエーション3:誕生日を迎える瞬間に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:http://cdn2.mynvwm.com

誕生日を迎える瞬間に告白ってタイミング的には最高なんです。

「お誕生日おめでとう、これからの誕生日は俺と祝おうな」なんて誘われたらトキメキが止まりません。

この瞬間は一緒にいることがベストですが、電話でも同じくらいの効果があります。

告白のシチュエーション4:特別なデートの時に


出典http://imagec.navi.com

この「特別」は時期と内容によって大きく変わります。

(時期)
クリスマス・誕生日・彼女のお祝いごと
こういった時期はその時を流れる空気がムーディーにしてくれます。
分かりやすいと言えば分かりやすいのですが、それでも女性は嬉しいものなのです。

(内容)
普段は行かないような場所へのデート、ディナーは予約した高級レストラン・・・

夜景が見えるレストランなんてどうですか?

ミエミエできざったらしく感じるかもしれませんが、一生に一度は経験してみたいものです。

何より、自分のために無理をしてまで準備してくれた、その思いに感動するようです。

女性がキュン死するシチュエーションは人それぞれのようですが、共通して言えることは「いかに彼女のためを思って行動できているか」ということのようです。

告白は思いを伝えるものですが、だからこそシチュエーションにもこだわることで、そこに込められた思いを伝えることができるんですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事