Twitter民が使う100均の洗濯グッズがコスパ良すぎる7選

ライフスタイル

clothes-peg-550875_640
出典:https://pixabay.com

毎日行う洗濯はなるべく楽しく行いたいものです。最近100均に売っている洗濯グッズが使えるとTwitterで話題になっています。

今回はTwitter民が使っている100均の洗濯グッズをご紹介します。

1)ダイソーの洗濯カゴ

ふにゃふにゃとした洗濯カゴがなんとダイソーで購入することができます♬100円ではなく500円ですが、使い勝手は抜群です。

ここに洗濯した洗濯物を入れて乾かしにいったり、乾いた洗濯物をたたんで入れて持っていくのに便利です♪

2)パンプスソックスハンガー

片っぽだけ失くしがちなパンプスを付けたまま洗濯、乾燥、収納まで出来る優れもの。これならたくさんの洗濯物から探して揃える手間が無くなり楽ちん。

3)洗濯ボール

絡まりがちな洗濯物がこの100均の洗濯ボールを入れるだけで、絡まらず、しわになりにくくなります。
100円で4つ入っているのが嬉しい!

4)くず取りネット

洗濯機に備え付けられてるくず取りネットで取り、切れないくずをガンガン取ることができる便利グッズです。
しかも掃除も簡単なので、洗濯機も詰まりにくくなります。

5)バスタオルハンガー

バスタオルって綺麗に干すのが大変なんですよね。そんなバスタオルを綺麗に干すバスタオルハンガーも100均にあります。
しかも折り畳みが出来るため、かさばらず置いておくことができます。

6)襟袖ブラシ

洗剤を入れて出しながら襟を洗うことが出来る便利グッズ。食器洗いで似たようなものが販売されていますが、それの洗濯グッズのよう。
襟袖を洗うのは大変ですが、これなら楽に洗うことが出来そうです。

7)洗濯ネット

消耗品の洗濯ネットも100均で売っています。しかも最近の100均の洗濯ネットはしっかりしていてなおかつかわいいので、毎日のお洗濯も楽しくなりそうです。

いかがでしたか?100均の洗濯グッズはどれも便利なものばかりです。大変な洗濯も楽しくしていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事