男性必見!初デートでのキスはアリ!?

恋愛

151107-1出典:http://lovemote.jp

デートを重ねて2人の距離は縮まっていき、縮まった絆は固く結ばれていきます。そんな中で重要なのは男女のコミュニケーションです。

愛をささやき、体に触れ、キスをして、SEXもする・・・愛情が深くなればなるほどそういう関わりは生まれるものです。

ただ、その距離を一気に詰めてしまうと「軽い女」として見られる可能性があります。

今回は「キス」に注目をしてみましょう。

あなたは、初めてのデートで「キス」を受け入れる女性をどう思いますか?

こんなアンケートを男性に実施した結果がコチラです。

いいと思う:53.3%
軽いと思う:46.7%

参考

若干肯定派の方が多いですが、ほぼ半々と言ったところでしょうか。これが何を意味するのかじっくりと考えてみましょう。

付き合って何回目のデートでキスをしてもOKですか?

こんなアンケートを女性に対して実施した結果がコチラです。

1~2回:40.2%
3~4回:37.3%
5~9回:14.2%
10~19回:4.7%
20回以上:3.6%

参考

女性の場合はキスの濃さも意識しているようです。軽いタッチのキスなら1~2回目でもOKのようですが、深い愛に包まれた恋人同士がするような濃厚なキスは難しいようです。

これが何を意味するのかじっくりと考えてみましょう。

女性が初キスに求めるもの

151107-2
出典:http://image.search.yahoo.co.jp

「相性」と言われて何を思い浮かべますか?多くの男性は「性格」を思い浮かべるでしょう。

中には「体の相性」ということで「SEX」を思い浮かべる人もいるでしょう。

しかし、女性はそれ以外にも見極めようとしているものがあるんです。それが「キスの相性」です。

勇気を出して話をしてみなければ分からない

実際に付き合ってみなければ分からない

「やってみなければ分からない」ことはたくさんあります。特に恋愛においては試してみたいことだらけです。

女性としては勇気を持ってキスをすることで「生理的に受け付けられそうかどうか」を見極めている一面があるようです。

初デート初キス女性を「軽い」と言っている男性たちへ

151107-3
出典:http://www.photo-ac.com

誰でもキスができるわけではありませんが、女性の約40%が初デートで初キスをする可能性を認めています。

3~4回目のデートも含めれば、実に約70%の女性がキスをしてもいいと考えているのです。

初デートでキスをすることは女性にとって決して軽いものではありません。何より、その気になって危険な目に遭うかもしれないのは女性の方なのですから。

それだけ男性に惹かれ、自分の気持ちを確かめた上で、自分では自覚していない相性の部分を見るためにキスをしていることもあるようです。

何でもかんでもキスをねだるのはよくありませんが、受け入れた女性がいたとしても女性をおとしめるような評価だけはしないであげてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事