あなたはどう思う?男性のセクシーパーツ7選

恋愛

151108-1
出典:http://up.gc-img.net

セクシーとは女性のためだけにある言葉ではありません。ハリウッドスターには世界中の女性を虜にするセクシーな俳優がたくさんいます。

世界中の女性を虜にしなくても、何となく「今のセクシーだった・・・」と感じることがあるのではないでしょうか。

あなたはどこにセクシーさを感じますか?

セクシー1:目

151108-2出典:http://www.t-k-1.com

女性の目元もセクシーですが、男性の目元もしっかり女性にセクシーさを伝えることができます。セクシーさを感じさせる目の特徴は、やはり黒目の輝きだそうです。

特に男性の特徴として、特にパッチリ二重でなくてもセクシーさを感じさせることができるということです。
切れ長の目、一重でも力強い男性の目、ちょっと危険な香りのする目はセクシーですよね。

2:唇

151108-3
出典:http://mens-skincare-univ.com

あなたはキスが好きですか?キスを連想させる男性の唇はセクシーだと評価されています。

ただ、女性のようにリップやグロスの必要はありませんが、みずみずしさは重要です。会話中、思わず目線が唇に行っていませんか?

3:喉

151108-4     出典:http://kaihuku8340.com

喉と言っても正確には「のど仏」のあたりを指しています。知っての通り、のど仏は男性にしかありません。

この辺りは筋張っていることが多く、筋肉質なイメージがあります。全体的な体型として人気な「細マッチョ」を連想させるからでしょうか。細い体型の人はのど仏が強調されますよね?触ってみたくなりませんか?

セクシー4:鎖骨

151108-5
出典:https://pbs.twimg.com

これは定番です。水が溜まりそうな鎖骨はセクシーのかたまりです。鎖骨の窪みが際立つ男性は、全体的に細身でモデル体型の人が多いので、バランスもいいようです。

セクシー5:腕のスジ

151108-6
出典:http://pds.exblog.jp

筋肉質な腕は男らしさを感じます。ただ、あまりムキムキだと引いてしまう人も多いでしょうが、ヒョロヒョロ過ぎるのも困ります。

日頃は「上腕」という部分が外に出ているので、ここが力強ければ視線が釘付けになります。別に大きな力こぶがなくても問題ありませんが、手の甲などを含め、スジや血管が浮き出ているとかっこいいですね。

6:手のひら

151108-7
出典:http://img.news.goo.ne.jp

男性と女性の手のひらの違いは大きさだけではありません。皮膚感が大きく違います。女性の手のひらは柔らかいのに対し、男性の手のひらは硬いのです。

ただ、このパーツは見ているだけでは今一つセクシーさを感じませんが、実際に手をつなぐことで「あっ!」と思うことってありませんか?

7:下腹部(Vライン始まり)

151108-8
出典:http://blog-imgs-24.fc2.com

これはなかなか際どいラインですが、最高にセクシーだと高評価です。このラインが出る男性は、しっかりと体を鍛えているはずです。

自己管理がしっかりできている男性は肉体そのものもセクシーですが、いろいろな物事に対する姿勢も一本スジが通って信頼感があります。

いかがでしょうか。今回は上の方からセクシーパーツをご紹介しました。一部際どいパーツもありますが、多くは日中外でも見えるパーツばかりです。

何気ない行動の、何気ない瞬間に男性のセクシーは潜んでいるようです。ちょっと視点と意識を変えて周りの男性を見てみませんか?

思わぬセクシーにあなたも気づくかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事