なるほどそうきたか!笑える裏切りエピソード15選

エンタメ, ライフスタイル

a2a24236
出典:http://blog.gamekana.com
生きていると人間、裏切られることってあるものです。心がズタズタになるようなひどい裏切りは勘弁ですが「なるほど、そうきたか」程度の、ちょっと笑える裏切りエピソードを集めてみました!

ちょっとした期待が裏切られた瞬間

最近、お店で「〇〇はご存知ですか?」と、食べ方の説明とかを聞いてくる場面によく出会う気がします。いろいろなクレームへの対応の一貫かと思いますが、まぜそばは説明なくてもいいと思います。

この店員さんはドSなのでは?

真実を知った裏切り感

手ごねじゃなかったことを隠すことなく言ってしまっていいのでしょうか。機械は「手ごねハンバーグマシーン」とかいうのでしょうか。

ただのパート募集だったらまだよかったのですが、調理パートを裏面で募集するって。あまり商売する気がないお店なのでしょうか。

欧米の男性は女性におおらか〜といった幻想を打ち破る真実ですね。持ち上げられるようにもっと鍛えるよ!ぐらい言ってくれてもよかったと思いますが。

ゴミとして認識されているのはショックかもしれませんが、仕事に一生懸命なルンバがちょっと可愛く感じてしまいました。

日本にサムライがいる、と思っている欧米人もこんな感じなのでしょうか。

期待が高まったところでの裏切り

ハイタッチしようとスタンバイしていた気持ちを考えると。こちらも悲しくなってきます。

巨乳しかいない合コンってところで怪しさを感じるべきでしたね。白鵬ならいいんじゃないか?って声もありそうです。

そうですね。浮気された彼女をはげますことができたのですから。よかったです。

悲しいけど笑いがとまらない

泡立っている友人の姿を想像するとちょっと悲しいぐらい笑えてきますね。こんな友達がいたらよかった!

ご主人から「好きだよ」って言われてウキウキになっている奥さんがかわいすぎます。でも、好きなのはビンチョウの方だったなんて…。

最新技術に裏切られた

うちのSiriさんもこんなことを言うのか試してみたくなります。急ぎすぎているお母さんをなだめたかったのかもしれませんね。

いくらなんでもサバ読みすぎな気が。おそらく男性の酔いが冷めたらバレていたはずではないかと。

その言葉を拾ってきたあたりは、評価したくなってきますが。でも、たしかにやるせないですね。

笑える裏切りなら良い経験♪

裏切りは悲しいものですが、笑えちゃうぐらいの裏切りだったら逆に期待していた分だけ喜びに変わることもあるのですね。笑える裏切りといえば、良い裏切りに限ると思いますが、そんな裏切りだったらどんどん経験したいものです。

そんな誰かのお話をのぞいてみたくなったら、ぜひtwitterでみつけてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事