【男の本音】「勝負下着ってどう思う?」

恋愛

151109-1出典:http://livedoor.blogimg.jp

男性は本当に女性の下着が好きですね。

下着泥棒・・・男性を思い浮かべますよね?
下着盗撮・・・男性を思い浮かべますよね?

どうも男性は下着に執着心を持つようですね。だから男性は勝負下着が好きなのでしょうか。

あなたは何枚の勝負下着を持っていますか?

こんなアンケートを女性に実施した結果がコチラです。

0枚:43%
1~2枚:31%
3~5枚:21%
6~8枚:1%
・・・・
参考

男性にとっては意外といったところでしょうか。多くの女性が勝負下着を持っていないようです。

そもそも勝負下着といってもセクシーなものとは限りません。パステルカラーや普段しない色の下着は本人にとっては勝負下着だったりするわけです。

男性のみなさん、もしかすると彼女は前付けていた新しめの下着は勝負下着だったかもしれませんね。

男性は意外と冷静!?

151109-2
出典:http://cdnangie.cloudstream.tokyo

男性はTVや雑誌でセクシーランジェリーを見るとほぼ間違いなく興奮しています。

だからと言って、実際にそれを付けられるとどうしていいのか分からないという声が多いようです。

う~ん・・・何というか・・・情けないです・・・

しかし、下着に興味がないわけではありません。ではどのような下着なら男性が対応できるのでしょうか。

「色」
勝負下着とはいえ、人気は白かピンクのようです。赤や黒などのあからさまなセクシーなものは、多くの男性には荷が重いようです。

「形」
特にこだわりはないようです。つまり、セクシー過ぎるものはアウトです。ただ、その中でもヒモ系は人気のようですね、

勝負下着に困る男性たち

151109-3    
出典:http://livedoor.blogimg.jp

見るのは好きなくせに、目の前にすると緊張してしまうのはなぜなのでしょうか。それはいくつかのポイントがあるようです。

Point1:リアクション
勝負下着を目にしたときの正解のリアクションが分からないようです。

「驚く」・・・これじゃあまるで引いてるみたいですね。
「喜ぶ」・・・これじゃあまるでいやらしい変態みたいですね。
「無視」:・・・さすがにこれはマナー違反ですよね。

ね、どうしたらいいか分からないんです。

Point2:タイミング
勝負下着は着けていてこそ意味のあるものです。

しかし、それを目にする機会があるなら、その先であるSEXもあるでしょう。では、勝負下着はいつ脱がせばよいのでしょうか。

「すぐ」・・・これじゃあせっかくの勝負下着を準備してくれた女性に悪いですよね。
「〇分後」・・・そんなタイムリミットなんかあるわけないですよね。

ね、どうしたらいいか分からないんです。

新しい下着を「これ新しく買ったんだよ、一応勝負下着のつもり」こんな言い方でもしてくれたら男性のプレッシャーはかなり軽減されるようです。

「いいね」と大人の余裕をかますこともできるし、自然と触れることもできますから。

余裕が出れば、「今度は〇〇付けてみてよ」なんてリクエストをする余裕まで出てくるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事