あの作品も!まだまだあった今後の漫画の実写化4選

エンタメ

君の名は。 実写化 話題出典:https://www.instagram.com

先日、ネット上で大きな話題を呼んだ、大ヒットアニメ映画「君の名は。」のハリウッドでの実写化が決定したというニュース。

しかし、「君の名は。」以外にも、これから続々と漫画の実写化が予定されているんです!

そこで今回は、まだまだあった!今後実写化されることが決定している、人気漫画をご紹介します。

「君の名は。」実写化が決定!しかし今後の実写化予定作品は他にもあった!?

今更ですが「君の名は。」を観ました。 #君の名は。 #映画好き

A post shared by chihaichigo (@chiharuruharuru) on

2016年の8月に公開し、国内興行収入が250億円を突破した超大ヒットアニメーション映画「君の名は。」。

アニメ映画史にも残る快挙を成し遂げた「君の名は。」ですが、先日新たな動きがあり、なんとハリウッドでの実写映画化プロジェクトが始動したという驚きのニュースが飛び込んできました。

「なぜハリウッドで実写化するのか・・」と不安な声から、「ハリウッドなら期待できる!」と楽しみにしている声まで、ネット上では様々な反応がありましたが、ハリウッドの要素が入った「君の名は。」は一体どのような内容になるのか、今から待ち遠しいですね♪

しかし、実写化が決定しているアニメや漫画は「君の名は。」だけではありません。

他にも、前々から噂されているあの作品や、豪華キャストが出演予定の作品まで、今後様々な実写化の作品が予定されているんです。

「AKIRA」

国内だけでなく世界的に人気の高い大友克洋氏の人気漫画「AKIRA」。

ワーナー・ブラザーズが2008年に映画化権を再獲得し、この頃から実写化の噂が立ち始めたものの企画が難航し、キャストも金田役にギャレット・ヘドランド、鉄雄役にデーン・デハーンとマイケル・ピットが候補に挙がりましたが正式に決定されず、キャストは現在も白紙のままになっています。

しかし、ここへ来て新たな展開が!

なんと最近、ワーナー・ブラザーズが「マイティ・ソー バトルロイヤル」の監督、タイカ・ワイティティ氏と交渉を行っているとのニュースが報じられました。

これで監督が決まれば、数年後にいよいよ「AKIRA」の実写映画が見ることができそうです♪

「リバーズエッジ」

岡崎京子先生の傑作漫画「リバーズエッジ」がついに実写映画に!

公開は2018年2月と既に決定しており、二階堂ふみが”女子高生ハルナ”役、そしていじめられっ子の”同級生・山田”を吉沢亮が演じます。

他にも、森川葵、上杉柊平、SUMIRE、土居志央梨などの豪華なキャストにも注目です。

「I”s(アイズ)」

桂正和先生の人気恋愛漫画「I”s(アイズ)」の実写ドラマ化が決定!

主演の瀬戸一貴役は、朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演する岡山天音さんが演じられるそうで、放送はBSスカパー!で2018年に放送される予定になっています。

原作では、ちょっと際どい内容もある青春ストーリーがどんな風に実写になるのか今から期待ですね♪

いかがでしたか?

実写化をしていない人気漫画は、まだ他にも沢山あり、今後もさらに衝撃的な実写化が続々登場しそうです♪

次はあなたが好きなあの漫画が実写化するかもしれません!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事