男性が「自分はテクニシャンだと勘違いする3ポイント」

恋愛

151110-1
出典:http://stat.news.ameba.jp

SEXをするということは愛し合うカップルが互いの気持ちを伝えきれないほど溢れた時に自然と流れていく行為であり、そこには相手への無限の愛が込められればよいわけです。

しかし、男性は何となく「女性を満足させなければ男として情けない」と思っている部分があります。

そんな男性はどうやってSEXテクニックを身につけているのでしょう、はたまたどうやって女性を満足させているのかどうかを確認しているのでしょうか。

男性のテクニックの身につけ方

lgf01d201501200200
出典:http://free-photos.gatag.net

男性の多くはHな本、またはAVなどの男優テクニックを真似ることでテクニックを習得しようとする傾向にあります。テクニックに自信があるという男性こそ、そういったことに詳しいようです。

しかし、それをチェックする場はありません。なので、ある男性はSEXに自信がなく、ある男性はSEXにおいて自分はテクニシャンだと思っているのです。

では、男性は何を基準に自分はテクニシャンだと勘違いしているのでしょうか。

勘違いポイント1:たくさんのテクニックを知っている

151110-3
出典:http://howcollect.cdn-donuts.jp

SEXにおけるテクニック、プレイ内容まで加えれば相当な数があります。AV業界も何とかオリジナルを出そうと様々なテクニックを開発しています。

あくまで男優と女優の演技なので、そのテクニックが実際に感じるかどうかは別物です。

しかし、テクニックをたくさん知ることとテクニシャンはまったく違う次元の話ですが、それを勘違いしている男性が多いようです。

勘違いポイント2:女性が喘ぎ声を出している

151110-4
出典:http://livedoor.blogimg.jp

SEXの時の女性の喘ぎ声は男性を翻弄します。それがたとえ演技の声であっても男性は気付きません。

それほどSEX中の男性は興奮しており、冷静に判断することはできないのです。

仮にできたとしても真実を追究することはできませんが・・・

勘違いポイント3:女性がイってくれる

151110-5
出典:https://doctorsme-production.s3.amazonaws.com

これも演技かもしれませんよね。それでも男性としては女性がイクことに対して達成感を強く感じる傾向があるようです。

男性がイったかどうかは自他共に分かりやすいものですが、女性の場合はそうではありません。

だからこそ、男性のためにした演技に気付かず、自分はテクニシャンだと勘違いしているのでしょう。

この男性の浅はかさ。

かわいいというか、情けないというか、女性の方が何倍も大人で冷静であることは言うまでもありません。

本当にテクニシャンの男性は少ないでしょうが、この勘違いテクニシャンも根本は女性を満足させたいという思いから来ていることは覚えておいてあげてください。

その上で目に余るようなプレイをする最低男にはビシッと言ってやりましょう。すべてにおいて女性が我慢する必要などないのですから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事