ようこそミニチュアアートの世界へ♪

エンタメ

小さなフィギュアたちによって、ユーモア溢れる世界へと大変身するミニチュアアート。小人たちの世界は見ているこっちも、なんだか住んでみたくなってしまいます。

身の回りの景色がフィギュアたちには生活・冒険・日常なんです。まるでフィギュアが現実に存在しているような、見ていてわくわくするミニチュァアート写真を紹介します。

フォークの展望台

19
出典 http://kenz0.s201.xrea.com

サラダの森に巨大キャンドルの夜景がとてもロマンチックです♡

スイカの種

デモ03
出典 http://kenz0.s201.xrea.com

大きくても、小さくてもスイカの種を取り出すのは大変です。

イチゴ山のトレッキング

デモ042
出典 http://kenz0.s201.xrea.com

ゴツゴツした赤い大地からは甘酸っぱい香りがしてくるんでしょうね♪

アスパラの林

デモ055
出典 http://kenz0.s201.xrea.com

こんな木が現実に生えていたらとってもかわいいでしょ?

キウイで芝刈り

デモ01
出典 http://kenz0.s201.xrea.com

お店に並んでいるキウイの毛は、きっと彼らがちょうどいい長さに刈ってくれているんですw

カップの釣り堀

デモuploaded
出典 https://www.facebook.com

湯気が立ち込める釣り堀!?一体どんな魚?生物が生息しているのでしょうか?

ポップコーンを生産

デモuploaded-1
出典 https://www.facebook.com

斬新な作り方!!彼らには一粒でも食べきれなそうなサイズ!

爪の芝公園

BCv-xLECUAEHZxZ.jpg-large
出典 http://buzz-plus.com

ここは絶景ポイントでしょうか?けっこうスリリングですよね!

ミルクの池

デモ056
出典 http://buzz-plus.com

真っ白の池でボートを漕いでいます。ウェディングにも使えそうですね♪

ネギのトンネル事故

b1c6a32fa5a6fccd44aa0f8b59a5924d3eec3c19
出典 https://instagram.com

!!どうしたのでしょうか!?ねぎの匂いが充満していますからね!ネギがきらいな方は通らないでください!

トマト谷を越えて

8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e18-1
出典 http://buzz-plus.com

落ちたらトマトに落っこちちゃう!

食材キャニオン

588f5dc5c85286438783f2302a488dbe8
出典 http://buzz-plus.com

麺が流れる滝!ここはこの山のメインスポットかもしれませんね!

身の回りの何気ない景色が…素敵な世界へと生まれ変わる素敵な作品の数々ですよね。あなたもフィギュアの世界に遊びに行きたくなってきたのでは?

テーブルの上をよーく見ていると彼らが隠れいるかもしれませんよ♪実際に覗きにいってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事