婚約指輪を湖に落としてしまったカップル!最悪の結末かと思いきや…

ライフスタイル, 恋愛

男性にとって一世一代のイベント『プロポーズ』
最愛の女性にプロポーズをするならロマンチックなところでしたいと思うのは当然だと思います。

しかし、アメリカのとあるカップルはロマンチックなところを選んだがあまり、最悪のハプニングにみまわれるのです。

YouTubeに投稿され全米で話題になったプロポーズ。悲惨な結果に…

YouTubeに投稿されたとある動画。アメリカミズーリ州に住むSeth Dixonさんは一世一代のプロポーズを橋の上で行います。

「Will you marry me?(結婚してくれるかい?)」とひざまずいてロマンチックにポロポーズ…

と思いきや、緊張のあまりに手をすべらせて指輪を落としてしまいます。普通なら「ごめん!落としちゃった!」で済む話なのですが、ポロポーズに選んだのは橋の上。すきまに転がった婚約指輪は木の間をすり抜けて湖の中へ落ちてしまいます。

あまりにも不運な出来事にショックを隠し切れない2人。

ドッキリなどではなく、ロマンチックな場所でプロポーズしたいと思っていたDixonさん。そこで選んだ橋の上でこんな不運が起きたなんてショックすぎますね。

しかも落とした指輪はダイヤモンドリングで3000ドル(約34万円)、この日を想いながら必死に働いて購入した指輪でショックも大きいものでした。(日本円は2017年10月25日時点のもの)

言葉を失い絶望するDixonさんに、彼女もかける言葉がありませんでした。

この結末は何とも心が温まる最高のエピソードに!

on-the-street-2713688_960_720
出典:https://pixabay.com

婚約指輪を湖に落としてしまうというあまりにも不運な状況。このままだと2人の関係も悪くなってしまいかねません。

しかし、不運なのはここまでで、ここから心が温まるような最高の結末まで突き進んでいくことになるのです。

1
出典:https://www.facebook.com

絶望するDixonさんの力になろうと行動起こす友人たち。落としてしまった指輪を「絶対に見つけるぞ!」と創作を開始します。

この時は指輪は見つからなかったそうですが、自分たちのためにここまでやってくれる友人たちにとても感動したんだそう。こんなにも良い友人に恵まれたDixonさんもとても素敵な人なのだということがわかりますね。

uploaded14
出典:https://www.facebook.com

そして今度はDixonさんのプロポーズを動画に撮影した女性カメラマンのStaci Dabneyさんがなんとかして2人を助けたいと自信のFacebookやYouTubeに動画や画像を投稿。それが話題となり、2人はアメリカの人気トーク・ライブ番組の「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演することになりました。

21617952_10154599160126467_124305549643240170_n
出典:https://www.facebook.com

そしてなんと番組から婚約指輪をいただくことになったのです。プレゼントされたのは「Neil Lane Bridal」というブランドの指輪で金額は7299ドル(約83万円)だったそうです。

19554757_10154599404206467_1781602921182983632_n
出典:https://www.facebook.com

これで終わりではなく、なんと、番組をみたプロの捜索会社が湖で念入りに指輪を捜索。その結果指輪を無事に発見することができたんです。

この後、2人は指輪が見つかったので番組にもらった指輪を返そうとしたところ、番組からは返さなくて良いことと、見つかってよかったという風に言われたんだとか。

Dixonさんの返そうという対応はとてもすばらしいのですが、番組側の対応もとても素晴らしいと言えますね。

22728958_10154672254236467_7218573401173786038_n
出典:https://www.facebook.com

その後無事にちゃんと挙式を挙げることができたDixonさん。プロポーズを大失敗してしまった地で挙げた挙式や一連の出来事は一生忘れることができない思い出になるでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事