紅葉デートにしていきたい❤︎オススメ紅葉ネイル7選

美容

肌寒くなりジャケットやコートが必要な季節がやってきました。この季節になると楽しみになるのが『紅葉デート』。

赤や黄色に色付いた木々を眺めるのもいいですが、ここ数年はロマンチックにライトアップされた紅葉も人気があります。

そんな『紅葉デート』にぴったりの紅葉をモチーフにした『紅葉ネイル』をご紹介します!

1.『もみじ×ゴールド』

image
出典:http://matome.naver.jp

小さな赤やオレンジのもみじを赤色のラメネイルの上に乗せたネイル。

まるでハラハラと舞うようなデザインの上に所々入れたゴールドがポイントになっています。

2.『ベージュ×もみじ』

image
出典:http://girlspower-up.info

淡いベージュのベースに白とオレンジのもみじを描いたデザインのネイルです。

ゴールドのラインがアクセントになった、大人っぽいネイルです。

3.『ブラック×もみじ』

image
出典:http://bijinbu.me

縦にブラックと淡いグレーを塗ったちょっと珍しいデザインのネイル。

上に乗せた赤と黄色のもみじやゴールドがポイントになっています。着物にもオススメのデザインです。

4.『ベージュのV字逆フレンチ』

image
出典:http://livri.jp

大きめの紅葉を描いたオレンジがかった明るいベージュの逆フレンチ。

クリアとの境目は通常の丸いラインではなくV字になっています。控えめで職場にもして行けそうなデザインです。

5.『黄色とピンクの逆フレンチ』

image
出典:http://mery.jp

明るい黄色とオレンジがかったピンクの逆フレンチネイルです。

控えめに紅葉を乗せることで可愛らしい印象に仕上がっています。

6.『白×一本の木』

image
出典:http://matome.naver.jp

ホワイトのベースネイルの上に、紅葉している一本の木を描いたネイルです。

4本の指の爪を繋げることによって1つの絵になる珍しいデザイン。遊び心を取り入れたい人にオススメです。

7.『イチョウ×紅葉』

image
出典:http://ippoipponeil.blog19.fc2.com

クリアのベースネイルの上に、イチョウや紅葉などの葉っぱをそのまま乗せたようなデザインのネイル。

ぱっと見ただけではちょっと変わったフレンチネイルに見えるようなオシャレなデザインです。

いかがでしたでしょうか。今年の流行を見ていると、紅葉ネイルはゴールドと組み合わせてゴージャスに仕上げるのが人気のようです。

指先まで可愛くコーデして、大好きな彼と紅葉デートに出かけましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事