女性にとって忘れられないSEXとは?

恋愛

デモ女性にとって~b-2

『SEX』、それは大好きな人と肌を重ね合わせる幸せな時間です。

恋人たちや夫婦の大切なコミニュケーションであり、愛を確かめ合う時間でもあります。

また、時として一時の快楽となることも・・・。

大人になって日常的にSEXをするようになっても、『決して忘れることのできないSEX』というものがあります。

女性にとって『忘れられないSEX』とはどのようなものなのでしょうか?

1.刺激的なSEXは実は心に残らない

image
出典http://mikasan777.blog118.fc2.com

多くの女性は、SEXに『愛』を求めています。

その為、男性よりも女性の方が前戯や後戯、例えばSEXが終わった後のキスやハグ、腕枕などをしてもらう時間を大切にする傾向があるのです。

そんな性質のある女性なので多くの場合『心に残るSEX』は愛を感じるものであることが絶対条件となります。

屋外など変わった場所でしたSEXやコスプレや道具を使ったSEX、許されない相手とのSEXや一夜限りの相手とのSEX・・・

これらの刺激的なSEXは『記憶に残るSEX』となり得たとしても、『心に残るSEX』にはならないのです。

2.女性が求めているのはロマンチックなシチュエーション

image
出典:http://news.mynavi.jp

多くの女性にとって愛を感じる『心に残るSEX』とは、『ロマンチックなシチュエーションでのSEX』だと言えます。

『大好きな彼が私の為に用意してくれたスイートルームでのSEX』、『彼が初めて愛してると言ってくれたSEX』、『大ゲンカをした後の仲直りのSEX』・・・。

それらが、多くの女性にとって『心が忘れられないSEX』となる可能性が高いでしょう。

3.ロマンチックな気分を盛り上げるためには

image
出典:http://ameblo.jp

忘れられないSEXをするためには、ロマンチックな雰囲気作りが欠かせません。

記念日に泊まる素敵なホテルもいいですが、自宅でもロマンチックなムードを作り出すことは可能です。

間接照明やキャンドルの灯りだけにした暖かい部屋でアロマやお香を焚いてみましょう。その中でたっぷりとクリームを使い彼の身体をマッサージでほぐしてあげましょう。

そんなリラックスできる空間でなら、彼もたくさん愛の言葉を囁いてくれ、いつもよりもロマンチックなSEXとなるかもしれません。

『心』が忘れられないSEXに必要なのは、刺激よりも愛やムードです。大切な彼と忘れられない夜を過ごしましょう。

専属イラストレーター :  越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事