脱ぐ度夢中にさせる❤︎『三段階レイヤード』とは?

ファッション

image
出典:http://vipworks.net

『三段階レイヤード』という言葉をご存知ですか?レイヤードとは、ファッション用語で『重ね着のこと』。

つまり、『三段階レイヤード』とは3枚重ね着をしている状態を指します。

女性はファッションが変わるだけで大きく印象が変わるものです。

そこで、デート中に上着を一枚脱ぐごとに印象を変えて、彼の心を鷲掴みにしてしまおう、というのが『三段階レイヤード』の狙い。

初心者さんでもチャレンジしやすい、雑誌でも紹介されたオススメの『三段階レイヤード』の3パターンをご紹介します!

1.革ジャン→パーカー→白シャツ

image
出典:http://fuyuumaredesu.com

ドライブデートにオススメの『三段階レイヤード』がこちらです。

『三段階レイヤード』の基本は『武装している状態から徐々に心を許していく』こと。

まずはカッコいい印象の革ジャンでオシャレに決めましょう。車内では革ジャンを脱ぎ、二段階目のパーカーになります。

パーカーには親しみやすい印象があり、グッと距離が近くなるドライブデートで親近感を持ちやすくなります。

三段階目は女性らしくセクシー差のある白シャツ。

ロマンチックなディナーの際に、女らしさをアピールしてしまいましょう。

2.トレンチコート→デニムジャケット→タートルネックのニット

image
出典:http://matome.naver.jp

ピクニックや紅葉、イルミネーションを見に行くなどアクティブなデートにオススメの『三段階レイヤード』がこちらです。

まずは、カッチリした印象のトレンチコートで大人の女性をアピールしましょう。

たくさん歩いて身体が温まった頃に、二段階目のデニムジャケットの登場です。

一気にカジュアルな印象になり、彼はそのギャップにきっとドキドキしてしまうことでしょう。

最後はレストランなど室内に入った際のタートルネックのニット。ニットは身体のラインが出やすく、男性ウケもばっちり。

ここで彼のハートを鷲掴みにしてしまいましょう。

3.ロングコート→ロングカーデ→ノースリーブワンピース

image
出典:http://30daishufufukukikonashi.com

ショッピングや美術館巡りなど知的なデートにオススメの『三段階レイヤード』がこちら。

待ち合わせ時はロングコートで保守的な女の子らしい印象を与えましょう。

お店や美術館の中では、コートを脱いでロングカーデになることによって、柔らかな女性らしい印象を彼に与えます。

勝負は三段階目のノースリーブワンピース。大人っぽい雰囲気のレストランや、彼と隣に座ることができるカウンターのあるお店がオススメ。

覆われていた肌が露わになることで、彼をドキドキさせてしまいましょう。

いかがでしたでしょうか。男性は女性の変化やギャップが好きなものです。

一度のデートで彼を何度もドキドキさせて、彼のハートを鷲掴みにしてしまいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事