付き合う前にSEXした時の男性の本音

恋愛

Untitled

出典:photoAC

付き合っているかどうかは関係なく、恋愛感情が高まればSEXに発展することもあるでしょう。
昔に比べるとSEXに対する壁はだいぶ低くなっており、「結婚するまでは純潔を守る」という女性の方が珍しくなっています。
では付き合う前にSEXをすることを男性はどのように思っているのでしょうか。

【男性にとってのSEXとは?】

09 付き合う前にSEXした時の男性の本音-2
出典:GATAG4.0

男性に限らず女性にとってもSEXはとても重要な行為の1つです。
ただ、男性と女性とでは少しSEXに対する感覚が異なるようで、それを理解しないと女性がトラブルに巻き込まれないとも限りません。
そこで、まずは男性にとってのSEXの理解を深めていきましょう。

「1:性欲の解消」
30代、40代の男性サラリーマンのオナニー頻度をアンケートした結果は次の通りです。
週1~2回:47%
週3~5回:22%
ほぼ毎日:12%
つまり、約80%の男性が最低でも週に1回は性欲の発散を求めているということです。
一方、女性の結果は次の通りです。
週1~3回:50%
ほぼ毎日:7%
つまり、約57%の女性が最低でも週に1回は性欲の発散を求めているということです。
この結果から、男性の方が発散欲求が強いことが分かります。

「2:女性攻略のゴール」

言葉が悪いかもしれませんが、男性が女性を落とすためにあらゆる工夫をしています。
もちろん、交際することができれば1つのゴールなのですが、男性にとってはSEXも同じ成果となるゴールなのです。
そのため、SEXしたら急に態度が変わった、なんてことが起きるのです。

他にも女性と同様、「愛を確かめ合う行為」と言う意味も持っています。
ただ、今回ご紹介したような側面も持ち合わせていることを忘れてはいけません。

【付き合う前後のSEXの違い】

jk
出典:GATAG4.0

成人男女が付き合う上でSEXをすることは自然の流れでしょう。
しかし、付き合うこともSEXも、どちらもその女性攻略のゴールなのです。
そのため、先に「付き合う」というゴールを達成してからのSEXは愛を確かめる行為になり、たとえ女性に小さな不満が生まれていたとしても特に何も起こりません。
その点、「SEX」というゴールを先に達成してしまうと、そこから先はないので「付き合う」という選択がなくなってしまうことがあります。
もし、その間に小さな不満が生まれていたら、妥協して付き合うかどうかという話になります。

付き合う前にSEXをすることは個人の自由です。
ただ、男性心理として、先にSEXをしてしまうと男性の中で女性を攻略したゆとりが生まれ、あなたがキープ女性になってしまう可能性があることを覚えておいてください。
本当に愛し合っている2人なら、いずれ付き合うでしょうし、いずれSEXもするでしょう。
ならば、付き合うことを先にした方が良いでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事