持っていると差がつく、さりげないレザーアイテム特集♪

ライフスタイル

合理的に考えたらいらないものでも、何か自分にとってこだわりのアイテムはありますか?

例えば洋服なら、普段着回しができるだけ持っていれば十分ですが、ちょっと雰囲気を変えたいとか、アクセントをつけたい、と思って様々なバリエーションを揃えたりしますよね。

今回はなくてもいいけど、持っているとなんだか差がついちゃう、そんなさりげないレザーアイテムをご紹介したいと思います。

ミンティアケース

言わずと知れたミンティア。エチケットにはミントフレーバー、ちょっと口が寂しいときにはフルーツ味と、いつもミンティアを携帯している人も多いのではないでしょうか。

そんなミンティアをオシャレなレザーケースに入れて持ち歩いてみませんか?

mintia
出典: https://minne.com/items

ついつい、同僚や友だちに「ミンティア食べる?」と、このケースをプチ自慢したくなってしまうこと間違いなしです。使えば使うほど愛着がわいてくるはず♪

レザースリーブ

出勤前やショッピングの合間に、スターバックスでコーヒーを買うことは多いですよね。

当たり前のようにカップには段ボールでできたスターバックスのスリーブがつけられます。

でも、毎回このスリーブが捨てられるのはエコではないですよね?そんなコンセプトから作られたのがこのレザースリーブ。

cea3948d586f1c697613817ba4ce9ea0
出典:http://todok.handcrafted.jp 

環境にも優しく、そして何と言っても、自分専用のレザースリーブを使うことで、なんだか普段のコーヒーも何倍も美味しくなる、そんな気さえしてきますね。

ポケットティッシュケース

街を歩いていると必ずと言っていいほど配られているポケットティッシュ。

当たり前ですが、ポケットティッシュの裏面は広告になっていて、オシャレとはかけ離れています。

そこで、このケースの出番です♪

tissue
出典: http://abekawakobo.jugem.jp

これさえあれば、いちいち裏面の広告チラシを取り出したりする必要もないので、オシャレと便利の一石二鳥です!

リップスティックケース

いつもは化粧ポーチの底に転がっていて、使いたいときに、あれ?どこいっちゃった?そんな経験ありませんか?

レザーストラップ付きのこのケースさえあれば、首にかけていても良いし、バッグの取っ手に巻きつけておくのもありですね♪

lip
出典: http://www.nespa.jp

レザーアイテムは使えば使うほど手に馴染んで、味が出てくるんですよね。毎日触れるものだからこそ、ちょっと贅沢にあなたにぴったりのレザーアイテムを選んでみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事