あなたが彼の「運命の女性」になる方法・3選

恋愛

05 あなたが彼の「運命の女性」になる方法・3選 出典:http://free-photos.gatag.net/

あなたは運命の出会いを信じますか?

女性はこれに憧れる人が多いのですが、男性はそうでもないんですね。

だからこそ、その男性が運命を感じたなら、何があっても手放すまいととことんあなたを愛してくれるはずです。

果たして、あなたは「運命の女性」なのでしょうか・・・いえいえ、今から工夫をして「運命の女性」になるんですよ?

【運命の女性になる方法1:彼の好みを把握する】

kjk出典:http://free-photos.gatag.net/

「えっ?コレ俺も好きなんだよ」

「食べ物の好みが一緒だね」

どんなことでも構いません。

彼にバレないように、彼の好みを把握しましょう。

そして、あなたは自分が好きなものを楽しんでいるかのように振る舞えばOKです。

彼がSNSなどをしていたら、過去ログを徹底的に調べましょう。

きっと誰にも知られず好みを把握することができるでしょう。

【運命の女性になる方法2:さりげなく家事サポートをする】

っf

出典:http://www.photo-ac.com/

男性心理として、運命の女性が見つかったら絶対に手放しません。

そして、その女性とは結婚したくてたまらなくなります。

多くの男性は、結婚後は女性に家事をしてもらいたいと願っています。

そこで「さりげない家事サポート」です。

口うるさく言わず、アピールもせず、「サッと片付ける」「サッと掃除する」「サッと整頓する」こういう小さな心配りが男性の心を刺激します。

即効性はありませんが、1人になった時に、久しぶりにあなたと会った時にそのありがたさを噛み締めるはずですから。

【運命の女性になる方法3:彼の両親と仲良くする】

vhっjhv

出典:http://www.photo-ac.com/

彼の承諾がなければなりませんが、彼の両親と会う機会を持ちましょう。

結婚後同居するとは限りませんが、義理とはいえ両親になるわけですから仲良くしてくれると嬉しいものです。

特に彼の母親が健在であれば初対面でもアドレス交換くらいはしておきましょう。

「何かあったら相談してもいいですか?」

「彼の好きな料理のレシピとか教えてくれませんか?」

こういう話を持ちかければ間違いなくアドレス交換はできるはずです。

後は、こっそり連絡を取り合って、その中を深めましょう。

あなたの評価はそのまま彼の父にも伝わるはずで、それは回り回って彼の耳にも届きます。

【運命を運命に任せないで!】

運命の女性は運命的に現れるわけではありません。

これを読んだあなたは「そんなの作った運命だ」と不満かもしれませんね。

でも、そこまで彼のために考え、尽くそうとしている女性こそが運命の女性だとも思いませんか?

何も努力せず、すべてがピッタリの女性がそう簡単に現れるはずがありません。

「私も運命の女性になれるようにがんばってみよう」

そう思ったあなたがすでに運命の女性第一候補に違いありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事