言い訳が必要!?女性が浮気に走る5つの理由

恋愛

言い訳が必要!女性が浮気~
女性はどんな行動にも理由や言い訳が必要なもの。それは浮気をする時も同じようで・・・。
そんな女性が浮気に走る5つの理由をご紹介します!

1.彼があまりかまってくれない

image
出典:http://www.pairs.lv

浮気をしてしまった多くの女性の理由が『寂しかったから』。彼が仕事で忙しく中々会えなかったり、彼の中での優先順位が彼女よりも趣味や友人の方が上だったり・・・

彼があまりかまってくれず、寂しい思いをしている女性の心にはチラリと浮気願望が宿ってしまうようです。

2.彼のSEXが物足りない

image
出典:http://magazine.campus-web.jp

『性欲は男性だけのもの』と考えるのは大間違い。多くの女性が「SEXで気持ち良くなりたい」と考えています。それにも関わらず、彼のSEXが淡白であったり、独りよがりだったり、どうしても相性が悪かったり・・・

そんな時女性は、「もっと気持ちいいSEXがしたいなぁ」と浮気を考えてしまうようです。

3.彼とケンカをしてしまった

image
出典:http://woman.excite.co.jp

彼とケンカをしてしまった時にヤケになり、元カレや男友達に連絡をして浮気をしてしまった、という経験がある女性は決して少なくありません。

この場合は、彼と仲直りした後には罪悪感に苛まれることがわかっていれば、自分を抑制できるのかもしれません。

4.女の子扱いされたい

image
出典:http://moterennai.com

長く付き合ってマンネリ化してしまい、彼から『女の子扱い』されなくなったことを不満に感じている女性は意外と多くいます。

そんな女性が、他の男性からふと女の子扱いをされた時にはふらふら〜としてしまう可能性が。不倫をする妻の多くもこれに当てはまるかもしれません。

5.お酒を飲みすぎた

image
出典:http://magazine.gow.asia

普段あまりたくさんのお酒を飲むことがない女性が、久しぶりの飲み会に出かけた時は要注意。少ない量でも酔っ払ってしまう可能性があります。

それが例え女子会だとしても、お酒を飲んで人恋しくなってすぐに会える元カレに連絡してしまったり・・・。『お酒』は男女ともに浮気を引き起こす危険要素だと言えそうです。

いかがでしたでしょうか。ひょっとしたら「性欲に負けてやってしまった!」という男性の方が潔いのではないでしょうな。お互いに、浮気の誘惑に負けないような強い絆を築きたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事