KALDIで売り切れ続出!「塩レモン鍋つゆ」でほっこり♡

グルメ


出典:http://tofo.me

最近、KALDI(カルディ)で売り切れ続出の「塩レモン鍋つゆ」をご存知ですか?爽やかなレモンの酸味と香りを楽しめる、食欲をそそる鍋料理をいただくことができます。


出典:http://tofo.me

チキンベースのだしなので、鶏肉、豚肉、白菜、キノコなどどんな具材を入れてもおいしく食べれます。ストレートタイプのつゆなので、そのまま鍋に入れて使うことができてとってもお手軽。

ちょっと手抜きをしたいときにも大活躍のオススメ鍋つゆです。

KALDIの「塩レモン鍋つゆ」


出典:http://kaldi-online.com

・名称:もへじ 塩レモン鍋つゆ
・容量:600g(2~3人前)
・価格:259円(税込)

詳細はこちら

ビタミンCたっぷりに


出典:http://tofo.me

塩レモン鍋つゆにスライスしたレモンをのせて煮込むと、ビタミンCたっぷりの美容フードに。乾燥しがちな冬のお肌に嬉しいお鍋ができあがります。

さっぱりとした風味とボリューム感でお腹いっぱいになれますね。

牡蠣を入れて贅沢に


出典:http://tofo.me

さらに、牡蠣を入れると贅沢に。魚介のエキスがしっかりと溶け込んで、うまみもアップ。KALDIの塩レモン鍋つゆを使うことで、しつこさをまったく感じません。

シメはリゾットに

塩レモン鍋つゆで作った鍋のシメは、ご飯とチーズを入れてリゾット風に仕上げるのが通のようです。おしゃれなシメはレモン風味ならではのアレンジ。

女子会にもぴったりなので、おうち鍋パーティーを開きたくなります。

鍋の季節ですが早くも売り切れ続出で……


出典:http://tofo.me

うますぎ!と絶賛する方が多く、大量買いする方も。大人気のKALDIの塩レモン鍋つゆは、鍋シーズンがはじまったばかりですが早くも売り切れ続出だそうです。

再入荷することもあるようなので、売り切れの場合はお近くのショップに確認してみてください。見つけた方は、ぜひ即買いして試していただきたい商品です。

今年の冬は塩レモン鍋つゆでほっこりと♡


出典:http://tofo.me

KALDIの塩レモン鍋つゆはいかがでしたか?寒さが厳しいこの時期は、鍋料理でほっこりとあたたまりたいですよね。人気のつゆを使って、楽しく鍋を囲んでみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

2人育児に奮闘中。生活のプラスになるような記事をご紹介していきたいと思います♪

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事