男性の◯◯の形で丸わかり!?『金持ち男』と『ケチ男』の見分け方!

恋愛

image03
出典:http://merrybiz.jp/fukugyo_kakuteishinkoku/

お金に関する価値観が合うかどうかは、お付き合いをしていく上で大きな問題となります。お金を派手に浪費する男性も困りものですが、1円単位で割り勘をしたり損得勘定でのみ行動したりする『ケチ男』も絶対に避けたいところ。

お金に関する価値観は実際にお付き合いをしてみないとわからないと思われがちですが、実は男性の身体のある部分を見ることで、その傾向を知ることができるのです。

その部分とは『鼻』。男性の鼻の形で、彼の性格や行動の傾向がわかると言われているのです。そこで、男性の特徴を鼻の形ごとにご紹介します!

1.ケチな男性

image00
出典:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150905/Womaninsight_62975.html
人の為には決してお金を使わず、損得勘定で物を考え1円単位までしっかりと割り勘をするような『ケチな男性』の鼻の特徴は、『鼻の肉が薄く、骨ばっていること』。大きさも全体的に小さくまとまっている場合が多く、人によっては神経質そうな印象を受ける顔の作りをしています。このような男性は、デートでも決して女性に奢ることはせず、仮に奢ってくれた場合でも心の中で『どうやって元を取ろうか』計算しているとことがあるので要注意です。

2.金遣いの荒い男性

image01
出典http://news.ameba.jp/20141114-675/
金遣いの荒い、いわゆる『ザル』な男性の特徴は『鼻の穴が正面を向いていること』。鼻の穴の大きさは、お金の動きの大きさを表します。鼻の穴が大きければ大きいほど、お金の動きは大きくなります。つまり、稼ぐお金も大きいけれど、出て行くお金も大きいということ。特に鼻の穴が正面を向いている男性は、自分の目的の為だけにお金を使う浪費家タイプなので気を付けましょう。

3.稼いだお金を大事な人の為に使ってくれる男性

image02
出典:http://sekaikiss.blog.fc2.com/blog-category-2.html
誠実に稼いだお金を家族や恋人、友人など大事な人の為に使ってくれる、いわゆる『太っ腹』な男性の特徴は、『鼻筋がスッと通り、鼻の穴が下を向いていること』。
鼻筋が鼻根から真っ直ぐに伸びている男性は、無理をせず正攻法でお金を着実に稼いでいく傾向があります。また、特に鼻の穴が下を向いている男性は、お金を大切に使うタイプです。このような男性は大事な人の為にはお金を使ってくれますが、『ザル男』のように無駄な浪費はしません。もっとも夫に向いている男性の特徴だと言えるでしょう。

いかがでしたでしょうか。あなたのまわりに心当たりのある男性はいませんでしたか?あくまでも見方の一つに過ぎませんが、参考にしてみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事