男子禁制!女性が自宅でこっそりしている5つの行動

ライフスタイル

男子禁制~1

ほとんどの女性は、いつでも大好きな彼の前では『可愛い女の子』でいたいと願っています。
しかしいつでもキチンとしておくのは不可能というもの・・・。

自宅での姿はとても見せられないという人も少なくないのではないでしょうか。
そこで、男性には知られたくない、女性が自宅でこっそりしている行動をご紹介します!

1.裸でウロウロ

外では『オシャレなファッションに身を包み、ヘアメイクもばっちり』という女性も、自宅では案外人には見せられない格好をしていたりするもの。

学生の頃のジャージや毛玉のついたようなトレーナを愛用している人もいれば、お風呂上がりはしばらく裸でウロウロしているという人もいます。

中には短パン代わりに男性物のトランクスを履いている、という人も。

2.ズボラ飯

彼に振る舞う手料理は『彩りを考え何度も練習を積み手が込んだもの』という女性も、家で1人の時には手抜きのいわゆる『ズボラ飯』で済ませてしまうことは少なくありません。

『お米にツナとマヨネーズを掛けただけ』のものや、『納豆を掛けただけのパスタ』、中にはインスタントラーメンをお鍋から直接食べてしまう女性も。

3.豪快なオナラ

男子禁制~2
彼とのデート中はお手洗いに行くのすら気を使う、という女性も自宅では気が抜けてしまいがち。
思いの外、豪快なオナラが出てしまいまわりを見渡したことがある女性もいるのでは?

クセになって、うっかり彼の前でしてしまわないように注意しなくてはいけません。

4.ネットでお金についてリサーチ

ひょっとしたら男性の多くがもっとも知りたくないかもしれないのがこちら。
女性の多くは、合コンで知り合った男性やはっきりとは聞けない彼氏の年収をリサーチしています。

検索履歴に『彼の会社名 年収』なんて残ってはいませんか?
もらったプレゼントの値段を検索したことがある女性も多いことでしょう。

5.ムダ毛の処理

女性として欠かせないけれど、決してその姿を見せることができないのが『ムダ毛の処理』。長袖を着る季節や、永久脱毛をしたもののちょろりと生えてくる毛はケアを忘れがちなので要注意。

いつでも見せられるように自宅でこっそりお手入れをしておきましょう。

いかがでしたでしょうか?

人間誰でもONとOFFがあるもの。
自宅での1人時間もこっそり楽しんでしまいましょう。

男子禁制~3

専属イラストレーター :  越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事