愛だけじゃダメ!彼のSEXに対する7つの不満

恋愛

愛する彼も肌を重ね合うSEXは、女性にとってとっても幸せな時間。しかし、幸せなことだけではなく不満もあるようで・・・。

そこで、多くの女性が抱える彼のSEXに対する7つの不満をご紹介します!

1.前戯が短い

image
出典:http://wooris.jp/

ムードもなくいきなり始まり、さっさと挿入・・・
そんな手を抜いた前戯に不満を抱く女性は決して少なくありません。女性の方が「もう我慢できない!」と思わずお願いをしてしまうくらい頑張って頂きたいものです。

2.電気を点けたがる

愛だけじゃ~「電気を点けたがる」4

男性の中には電気を点けたままSEXをしたがる人も決して少なくありません。

しかし、女性にしてみたら明るい中でのSEXは恥ずかしいだけじゃなく、ムダ毛の処理のし忘れがないか、お腹のたるみは大丈夫か、変な顔になっていないか・・・

と気になることが多くて集中できなくなってしまうのです。

3.ワンパターン

『日本人男性のSEXはワンパターン』とはよく言われること。キスをして胸を触って・・・と次の展開が読めるSEXは決して面白くありません。

たまには、「え?何それ!?」と驚かせてもらいたいと願っている女性も多いことでしょう。

4.先にイッてしまう

image
出典:http://googirl.jp/

男性の中には『女性はイかなくても満足している』と思い込んでいる人もいます。確かに必ずしもイクSEX=いいSEXだとは限りませんが、女性にも性欲があることを理解してもらいたいと感じている女性は少なくないのです。

5.アブノーマルなことに挑戦したがる

愛だけじゃ~「アブノーマル」3

コスプレをしたり道具を使ったり野外でしたがったり・・。そんなちょっと変わったSEXに挑戦したがる男性に、内心引いてしまった経験がある女性は少なくありません。

そんなことをするくらいなら、テクニックを磨いてもらいたいものです。

6.終わった後にすぐに寝てしまう

多くの女性は、SEXにおいて『愛を感じること』を最重視しています。そのため、終わった後に冷たくなったりすぐに眠ってしまったりする男性を見ていると、悲しくなってしまうものなのです。

7.頻度が少ない

image
出典:http://www.excite.co.jp/

付き合いが長いカップルや夫婦だけでなく、最近は元々性欲が少ない男性が増えていると言われています。そんな男性がパートナーである女性は物足りない思いをすることも決して少なくないでしょう。

いかがでしたでしょうか。
SEXの問題はカップルにとって一大事にもなりかねません。決して自分の気持ちだけを押し付けず、相手を思いやりながらゆっくり解決していきましょうね。

専属イラストレーター :  越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事