まだ間に合う!今年やり残した7つのこと

ライフスタイル

時が過ぎるのはあっという間。気が付けば、今年も後残すところ少しとなりました。誰しも忙しい日々にかまけて、ついつい後回しになってしまっていることがあるのではないでしょうか?

出来ることなら新年はスッキリした気持ちで迎えたいものです。そこで、心残りがないように確認しておきましょう。

1.好きな人への告白

image
出典:http://www.mwed.jp

今年出会った素敵な男性、長年片想いをしている相手、何度かデートを重ねたものの中々発展しない男性・・・

そんな相手に想いを伝えたいのに中々告白できない、ということはありませんか?

素敵な男性がいつまでもシングルであるということはありません。後悔をする前に、想いを伝えましょう。

2.友人との仲直り

デモ15l今年やり残した7つのことのコピー

ちょっとしたことから仲違いしてしまった友人はいませんか?時には合わないと思う相手とは潔く関係を絶ってしまうのも必要です。しかし、そうでなく相手が本当に大切な人だと思うなら今年中に謝っておきましょう。

3.ダイエット

image
出典:http://macaro-ni.jp

「今年こそは、今年こそは・・・」と思いながら、今年もダイエット出来なかった、ということはありませんか?1ヶ月あれば約3キロの減量が可能です。お正月を迎える前に引き締めておきましょう。

4.新しい趣味への挑戦

「何か新しいことを始めたい」「〇〇に挑戦したい」と思いながら、今年も始められなかった、ということはありませんか?「来年こそは・・・」と考えていては同じことの繰り返しです。年内に始めてしみましょう。

5.親孝行

「いつかしたい、いつかしたい」と思いながら出来ないことの一つが親孝行。美味しいごはんをごちそうしたり、プレゼントを贈ったり、マッサージしてあげたり・・・クリスマスは親孝行のいい機会です。

6.大掃除

image
出典:http://amanaimages.com

カーテンの洗濯や冷蔵庫の中、大きな家具の後ろや背の高い棚の上・・・今年1度も掃除をしていない場所はありませんか?今年中にスッキリキレイにしてしまいましょう。

7.仕事のスキルアップ

「今年こそは仕事で結果を残したい」と考えながらも上手くいかなかった、と後悔していることはありませんか?来年の挑戦に向けて準備を始めるのは早いにこしたことありません。資格の勉強など、出来ることから始めましょう。

いかがでしたでしょうか。心当たりのあるものはありませんでしたか?今ならまだ間に合います。今年できることは今年のうちに行動してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事