アレもコレも駄目!世界の驚きのSEXに関する法律12選

ライフスタイル

世界の驚き~

所変われば品変わる?世界には私たち日本人には驚いてしまうような法律が数多くあります。

特に、すべての人にとって身近な問題である『SEXに関する法律』には興味深いものがたくさん!

そこで、世界の驚きのSEXに関する法律をご紹介します!

1.『正常位以外の体位での性行為禁止』

アメリカ合衆国・ワシントン州の法律です。
いつも同じでマンネリ化しないのでしょうか。

2.『悪魔とのコンドームを使わない性行為禁止』

アメリカ合衆国・カリフォルニア州ベーカーズフィールドの法律です。
仮に悪魔がいたとしたら、コンドームなんて絶対使ってくれなさそうですが・・・。

3.『性行為中の言葉責め禁止』

image
出典:http://ameblo.jp

アメリカ合衆国・オレゴン州の法律です。
言葉責めの定義が難しそうです。

4.『肉用冷蔵庫内での性行為禁止』

アメリカ合衆国・ワイオミング州ニューキャッスルの法律です。
考えただけで凍えてしまいそうです。

5.『処女との性行為禁止』

アメリカ合衆国・ワシントン州の法律です。
では初めての女性は誰と行えばいいのでしょうか。

6.『警官はカーセックスをすぐに注意してはいけない』

crash-1996-07-g
出典:http://www.theglobeandmail.com

アメリカ合衆国・アイダホ州コーダリーンの法律です。
クラクションを鳴らしてから数分待たなくてはいけないそうです。

7.『照明をつけたままの性行為禁止』

アメリカ合衆国・ヴァージニア州の法律です。
盛り上がってうっかりしてしまうカップルもいそうです。

8.『オーラルセックスの禁止』

アリゾナ州他18のアメリカの州の法律です。
何だか味気ない行為になってしまいそうです。

9.『浮気された妻は夫を素手でなら殺してもいい』

香港の法律です。
恐ろしすぎますが、素手で殺せる女性はなかなかいないということでしょうか。

10.『オスの動物との性行為禁止』

レバノン共和国の法律です。
メスとならいいそうです。

11.『ヤマアラシとの性行為禁止』

0_an_39_03
出典:http://www.tobuzoo.com

アメリカ合衆国・フロリダ州の法律です。
なぜピンポイントでヤマアラシなのでしょうか。

12.『男性の魚類との性行為禁止』

アメリカ合衆国・ミネソタ州の法律です。
まずどうしてそんな状況になるのかが疑問です。

image
出典:http://www.excite.co.jp/

いかがでしたでしょうか。

このような法律が作られた背景の多くは、事故や性犯罪などが起こってしまったことにあります。
中には何十年も前に制定され、現在は施行されていないものも。

細かい法律があり窮屈そうに感じますが、常識の範囲内でSEXを楽しめば問題なさそうです。

専属イラストレーター :  越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事