健康的な6パック!コロンビアの筋肉美女がかわいすぎる!

美容

bb42a9110c50232f3696057d67a372ec
出典:https://www.pinterest.com

引き締まった体を手に入れるために、ジムに通ったり、自宅で筋トレすることがありますよね。

でも…女性は男性に比べて筋力アップと脂肪燃焼の効果があらわれるのが遅く、途中で挫折してしまった経験はないでしょうか。

そんなときは理想的な筋肉と、健康的な美しさを兼ね備えたコロンビア美女をみてテンションをあげましょう!
美は一日にして成らずです。

アネラ・サンガラさん

#Currently with baby @tfit360 ???? our kinda date ???????????? #LakersGame . . En el juego de los lakers ???????????? . .

Anllela Sagra®さん(@anllela_sagra)が投稿した写真 –

フィットネス界のコロンビアストロングことアネラ・サンガラさん(21)です。 この写真だけを見れば、南米の陽気さにあふれたキュートな女性という感じですが、彼女のスゴさは服を脱いだときに現れるんですよ!

彼女はコロンビアでモデルとしても活躍しているんです。

2673db702d112db596e88d6829d6a6f0
出典:https://www.pinterest.com

6パック(腹筋)がすごすぎる!

なんと、彼女は筋肉美女として世界中でも話題になっている女性なのです!見てください、この理想的な6パック。ムダな脂肪が削ぎ落とされて、美しい筋肉だけが顔を出しています。

肉体美がパーフェクトで、綺麗な金髪をなびかせるコロンビア美女!

ワークアウト後のプロテイン補給もさまになってますね! 激しいトレーニングのあとはタンパク質補給が欠かせませんよ!

ワークアウト風景もかわいい!

ワークアウト風景もキュートですよね。実際に体を動かしている彼女は、画像で見るよりも、もっと魅力的な女性です。

アネラ・サンガラさんはそれほど身長が高くありませんが、ウエストや二の腕といった脂肪がついて欲しくないところはキュッと引き締まり、ヒップやバストはボリュームがあるので、とても魅力的な体型をしてますね。

強烈な美しさに多くの男性がノックダウンされそうです…。

ウエスト&ヒップも美しい

ウエストは引き締まり、ヒップはぷるんと、とても魅力的です。 ワークアウトでしっかり鍛えてる女性は後ろ姿もキレイで魅力的ですね。 プールの風景に映える!

美しい体は時間をかけて♡

???? #Mood ! In loveeee with my eyelashes ???? @lashbrowatelier . . Anllela Sagra®さん(@anllela_sagra)が投稿した写真 –

アネラ・サンガラさんは南米美人ですが、ストイックに体を鍛えてるとは思えないほど健康的で、肌ツヤもあります。ほんとに羨ましくて憧れてしまいますよね!

11906185_519478434890116_612234746_n
出典:http://oversea.instagrammernews.com

これは時間をかけて体を作ってきたからなんです。過度なダイエットや食事制限をすると、体重が減ったとしても「どよ〜ん」とくすんでしまいます。

筋トレのダイエットは必ず成果がでるそうです。少しだけ努力して、頑張ってアネラ・サンガラさんのような美しいカラダに近づいてみたいですよね!

焦らずにゆっくりと体を作り、健康的な美人を目指していきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事