クリスマスデートはこれで決まり❤︎オススメのネイル7選

美容

多くの女性がクリスマスデートには何を着て行こうか、どんなヘアメイクをしようかワクワクしていることでしょう。
そこで、是非こだわりたいのが『クリスマスネイル』。

食事中や手を繋いだ時など、男性は意外と女性の手やネイルを見ているものです。
そこで彼にも可愛いと思ってもらえるクリスマスデートにオススメのクリスマスネイルをご紹介します!

1.ピンクのクリスマスツリー

image
出典:http://bijinbu.me

ホワイトをベースにクリアなピンクのクリスマスツリーを描いたデザインです。定番の緑のツリーじゃないところがオシャレで男性ウケもバッチリです。

2.ストーンのクリスマスツリー

image
出典:http://matome.naver.jp

キラキラ輝くストーンを使ってクリスマスツリーを描くアイディアです。てっぺんには星の飾りが付いています。ぱっと見ではツリーに見えないので、クリスマス前後でも楽しめるデザインです。

3.ハートのフレンチネイル

image
出典:http://mery.jp

真っ赤なハート型のフレンチネイルです。薬指のみチェック柄にし、雪の結晶の絵を散りばめることでクリスマスムードが高まります。

4.赤のチェックネイル

image
出典:http://www.b-nail.com

赤色のチェック柄を基準にしたネイルです。明るい真っ赤ではなく、深いボルドーにすることで大人っぽく仕上げることができます。すべての指をチェックではなく、ゴールドやピンクを入れることでうるさくなりすぎません。

5.ふんわりサンタクロースネイル

image
出典:http://mery.jp

赤と白をベースに全体的にぼんやりとしたデザインのネイルです。ふんわりしたサンタクロースとスノーマン、クリスマスツリーがとってもキュート。まるでお菓子のようなネイルです。

6.ピンクと紫のラメネイル

image
出典:http://fivestarnails.info

街中がイルミネーションで溢れるクリスマスだからこそ華やかなラメネイルが映えます。爪全体に塗るのではなく、フレンチ風にすることで大人っぽく仕上がります。1本シルバーにすることでより涼やかになります。

7.雪の結晶ネイル

image
出典:http://nail-walea.jp

淡いピンクのフレンチネイルをゴールドのラメで縁取り、雪の結晶を描いた女の子らしいネイルです。薬指に付けた大きな結晶の飾りがアクセントになっています。

いかがでしたでしょうか。サンタクロースやスノーマンをつけて思いっきりクリスマスっぽく仕上げるか、さりげなくモチーフを取り入れたデザインにするか・・・

デートプランやファッションに合わせて可愛くコーディネートしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事