「弁当男子」が女子を越えた!想像を超える弁当9選

グルメ

お弁当は女子だけのものなんて時代は既に終わっている・・。
男性も、自ら手製の弁当を携えて出社するケースが増えているそうで、中には、女性を凌駕するようなハイクオリティなお弁当もあるとか。

そんな想像を越える弁当男子の弁当を見ていきましょう。

1.
1409209980_nhsm
「弁当男子」ブームの火付け役としても知られる星さん(右)

2.

自炊できる男性は、女性からの評価が高いのでは!?良きご縁がありますように! そして、私に作っていただけませか^^

3.


シャレてる・・

4.

弁当男子に復帰したいって・・ どんだけ弁当作るのが好きなんだ〜

5.


会社で弁当を開けた瞬間に女子がビックリしますよ!

6.
cached
出典 http://plaza.rakuten.co.jp
前日から鶏肉の照り焼きは漬け込んで下ごしらえをしているみたい。
帰宅したら、料理して楽しんでるんだね^^

7.


お昼にみそ汁飲みた〜い!

8.


トマトが入るだけで見た目がよくなりますね!さすが、弁当男子!

9.
1409209980_uyny
お父さんが家族4人分を・・
私のお父さんとは全く違う。そして、私とも^^;

男子に負けてられない!!

私も頑張るかな!? たぶん・・

頑張って作ってみてね^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事